ゼイリシホウジンサカシタ

税理士法人さかした

税務・会計のことなら、まずは一声!
法律・会計関連
  • 税務事務所
エリア
東京都千代田区
最寄り駅
都営地下鉄新宿線 岩本駅 A1口から徒歩2分
税理士法人さかしたに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
税務・会計に関する総合サービスを提供します
毎年税制改正が行われ、平成26年は民間企業の投資に関する税金優遇措置等、事業者優位の改正も行われています。
税制優遇を受けるための各種届出、記帳指導や事業計画等の作成補助等、税務の専門家として親身になって対応いたします。
≪サービス案内≫
●税務代理業務
租税に関しては様々な手続・書類があり、期限毎に申告・納税や申請が必要となります。租税に関する法令に基づき、当法人は税務官公署に対して、申告、申請、請求、不服申立て、調査・処分に対する主張、陳述について代理又は代行します。
 ・申告手続 ・申請手続 ・税務調査の立会 ・不服申立て
 ・税務書類の作成 ・税務相談
●記帳代行・指導業務
伝票作成、元帳記帳から決算書類、決算内訳書類の作成までを代行いたします。記帳代行に関しては会計処理の内容をレビューし、月次あるいは必要な都度訪問し会計及び税務の側面での提案をいたします。給与計算に関連した、年末調整計算、源泉徴収票等の作成を代行いたします。
経理業務のアウトソーシングによる人件費の抑制や内部けん制にも役立ちます。
必要に応じて連結決算指導、キャッシュフロー計算の作成等ニーズに合わせた書類の作成を代行いたします。
●相続税・贈与税の申告代理業務
相続・贈与を受ける場合には、財産評価が必要となります。また保有財産が大きい場合には相続時の税金も多額となるため、事前の相続対策等の検討も必要となります。
 ・事業継承、相続対策に対するアドバイス
 ・財産評価の実施
 ・申告書等の作成・申請、申告の代行
●監査・コンサルティング
外部監査、内部監査としての機能
株価評価や財産評価等 各種コンサル業務、会計関係について各種のご要望に対応します。
 ・コンサル報告書の作成
 ・助言及び指導
 ・法定監査

税理士法人さかしたの基本情報

スポット名 税理士法人さかした
TEL 03-3254-3002
住所 〒101-0041
東京都千代田区神田須田町2-6 坂下ビル 10F
営業日
営業時間:
10:00~17:00
休業日:
土、日、祝
HP http://sakashitax.com/access.html
PAGE TOP