アニベルセル カシワ

アニヴェルセル 柏

幸せは、祝福されると記念日になる。
生活・サービス
  • ウエディングホール
  • ブライダルサロン
エリア
千葉県柏市
最寄り駅
首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス 柏の葉駅 から徒歩5分
アニヴェルセル 柏に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
柏駅より無料シャトルバスを運行。大聖堂には、永遠の愛を象徴するロイヤルブルーのバージンロード。緑に囲まれた選べる2つのパーティ会場で心に残る感動のウェディングを。
柏の結婚式場「アニヴェルセル 柏」の結婚式は、チームでつくる感動の場。結婚式というお客様の幸せの瞬間を人生最高の「記念日」にするお手伝いをします。
~ANNIVERSAIRE~ すべての記念日のために、アニヴェルセルにできること
◎これからの記念日も。アニヴェルセルがお手伝いいたします。
★記念日お祝いプラン
「結婚記念日」や「誕生日」、アニヴェルセルでたくさんの「記念日」をお祝いください。
★ギフトショップ
アニヴェルセルのオンラインショップ。
大切な人に愛や感動を伝える演出として、記念日を贅沢な感動へ。
★アニヴェルセルメンバーズクラブ
皆様の記念日を祝福するための「帰ってくる場所」としてありつづけたい。

◎記念日をもっとステキに。アニヴェルセルのこだわりプラン
★オリジナルジュエリー
薬指に輝くリングを見るたび、アニヴェルセルでの誓いが思い出せますように。
「et TOUJOURS」
★プロポーズプラン
一生記憶に残る、世界にひとつだけの大切なプロポーズを。
全国のアニヴェルセルで実施中。
★前撮り
人生で最も特別な瞬間を1枚1枚の写真に残す、アニヴェルセルの前撮りプラン。
CHAPELLE d'ANNIVERSAIRE ~チャペル アニヴェルセル~
正統派チャペルで家族の絆を実感し、感謝する
思わず吸い込まれそうな高い天井と、格式高いロイヤルブルーのバージンロード。
華美に飾りたてず、荘厳な中に落ち着いた雰囲気が漂うチャペルですべての人を感動で包むおふたりらしいウェディングを。
今日までそそがれたご家族の愛情に感謝し、またひとつ新しい家族の誕生に歓喜する…家族の絆で綴る最良の一日がここにあります。
披露宴会場
*SALON DE JARDIN ~サロン ドゥ ジャルダン~
 おふたりらしいアットホームウェディングを叶える場所

*SALON DE FLEURS ~サロン ドゥ フルール~
 大切なゲストに囲まれて過ごすラグジュアリーなひととき
充実した施設
皆様をおもてなしする充実の付帯設備
アニヴェルセル 柏では、新郎新婦はもとより、ご親族・ご列席の皆様に快適に館内でお過ごし頂くためのさまざまな設備をご用意しております。

*花嫁控室 ----- 専用の花嫁控室は、当日貸切でご利用いただけるプライベートな
         空間でございます。
         ヘアメイクやネイルもここで準備できるので、ふたりのゆったり
         した時間をお過ごしいただけます。
         各会場にも専用の花嫁控室があるのでご安心ください。
*エントランスホール
*ロビー ------- 早めに到着されたゲストの方々に、ごゆっくりとおくつろぎ
         いただけるようソフトドリンクをサービスしております。
*クローク
*ゲストラウンジ ----- ご両家ご婚礼の受付をご用意いたします。
            受付開始時間より挙式が始まるまでの間、貸切にてご利用
            いただけます。
*カフェ ----- ゲストラウンジにて、受付開始時間より挙式が始まるまでの間
        お飲み物をご用意させていただきます。
*ヘアメイクサロン/着付け室
*ゲスト更衣室
*親族控室/親族紹介室
*ベビーケア
*打合せサロン
*送迎バス ----- 結婚式当日は、JR柏駅より無料送迎バスをご利用いただけます。
         挙式・披露宴のお時間に合わせて定期運行しておりますので、
         交通の便も安心です。
*駐車場 ----- 敷地内に60台の無料駐車場をご用意しております。
        また、送迎バス用の駐車スペースもご用意いたします。
        駐車スペースが必要な場合は、事前にお問い合わせください。
*ご宿泊 ----- ご優待料金にてご利用いただける、ホテルをご紹介しております。
*バリアフリー ----- 館内には、エレベーターを完備し、すべての方に安心して
           お越しいただけるようにバリアフリーに対応しております。
           また、車椅子のお貸し出しもしております。(予約制)
お料理&ケーキ
*お料理
特別な日にふさわしい、極上の美食
パーティ会場で、おふたりに代わっておもてなしをするお料理。
おふたりの想いを込めた極上のお料理を、最高のタイミングで、大切なゲストのもとへお運びします。
*ケーキ
世界でひとつだけの、オリジナルケーキ
パーティ会場を華やかに彩るウェディングケーキも、ゲストに想いを伝える大切なアイテム。
専属のパティシエがおふたりの想いをお伺いしながら、心を込めて手作りいたします。
人気は、ドレスや会場のテーマカラーにあわせコーディネートしたケーキや、フルオーダーメイドのデザイン。
お出しした瞬間、ゲスト全員が笑顔になれるような、おふたりだけのオリジナルケーキをおつくりします。
*デザートビュッフェ
アニヴェルセルが誇る、甘く、幸せな時間
パーティの最後を飾るデザートビュッフェは、ゲストへの幸せなサプライズ。
開放的な空間にずらりと並んだ色とりどりのスイーツに、会場からは思わず歓声が上がります。
笑顔があふれる、夢のようなひとときをお過ごしください。
ドレス&ビューティー
アニヴェルセル 柏のドレスサロンでは、豊富に揃えたデザインの中から、愛しの一着をお選びいただけます。また専属のフラワーアーティストによる世界に一つだけのオリジナルブーケ、ブライダルエステやヘアメイク&ビューティーケア等、特別な日のために、最高に美しく輝く花嫁になるためのお手伝いをいたします。
*ドレス
その日、だれよりも輝く花嫁のために
扉が開かれた瞬間に表れる、思わず息をのむほどに美しい花嫁姿。
その美しさを演出しているのは、
ずっと夢に見てきた憧れのウェディングドレス。
運命の一着をまとえた喜びは、花嫁を内側からも輝かせてくれます。
だから私たちは、約半年という長い時間をかけて、おふたりの記念日にふさわしい一着に出会うために、ドレス選びをお手伝いいたします。
*ブーケ
最高の記念日に咲く、美しい祝福の花束
ブーケは、ウェディングドレスにみずみずしい美しさを
添えてくれます。
それは、最高の記念日のために、ひときわ美しく咲いた花。
そして、その美しい花を見たおふたりやゲストにも、
次々と笑顔の花が咲いていきます。
*ウェディングアクセサリー
時を越えておふたりの未来を照らす、幸せのティアラをあなたに聖なるアクセサリーとして、あるいは憧れのジュエリーとして敬意と羨望を集めてきたティアラ。
一生に一度のかけがえのない日だからこそ、「et TOUJOURS」は花嫁に最高の輝きを贈りたいと思います。
選び抜かれた"本物"のダイヤモンドとパールは、まるで魔法のように自信と高揚感を花嫁にもたらし、人生最良の日の表情や振るまいから優雅な美しさを自然に引きだしてくれることでしょう。
*オリジナルリング
*ブライダルエステ
*ヘアメイク&ビューティー

アニヴェルセル 柏の基本情報

スポット名 アニヴェルセル 柏
TEL 04-7135-8288
住所 〒277-0871
千葉県柏市若柴226
営業日
営業時間:
(平日) 11:00~19:00
(土日祝) 9:00~20:00
定休日:
火曜日・水曜日(※祝日の場合は営業)
※見学予約は水曜日も承っております。12:00~19:00
Facebook https://www.facebook.com/anniversaire.japan
PAGE TOP