セラビリョウゴク

せらび両国

「元気になれるショートステイ」として皆さまに愛されるホームを目指しております。
介護・福祉
  • 介護施設
エリア
東京都墨田区
最寄り駅
JR総武本線 両国駅 から徒歩15分
墨田区役所から徒歩15分
せらび両国に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
お住まいの地域に関係なくご利用いただけます。屋上のウッドデッキからは隅田川花火大会をご覧いただけます。 機能訓練も充実しており、「元気になれるショートステイ」として皆さまに愛されるホームを目指しております。

せらび両国の基本情報

スポット名 せらび両国
TEL 03-5608-4165
住所 〒130-0011
東京都墨田区石原2-7-4
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい。
定休日:
お問い合わせ下さい。
blog http://www.j-carelink.co.jp/home/ryogoku-blog/blog/1420421240.html
備考 お住まいの地域に関係なくご利用いただけます。屋上のウッドデッキからは隅田川花火大会をご覧いただけます。 機能訓練も充実しており、「元気になれるショートステイ」として皆さまに愛されるホームを目指しております。≪サービス内容≫
★【落ち着いた宿泊室】
ホテル感覚でご利用いただけるお部屋です。スタッフが心のこもった手厚い介護を提供致します。

★【イベント】
初詣に始まり、お花見・納涼祭・クリスマス会、季節を感じていただくイベントや、外食ツアーやドライブ・お散歩などホーム外のお出かけもたくさん計画しております。

★【音楽療法】
音楽療法士による音楽療法。音楽を心から楽しみ、音楽の持つ力を利用して心身共に健康に導いていきます。

★【理念】
 ・その人らしい、一人一人の自由と個性を大切にします。
 ・尊厳と敬意を込めた質の高いサービスを提供します。
 ・家族及び地域社会とのふれ合いを通じ、心のケアを実施します。

★ドッグセラピー
PAGE TOP