アサノクリニック

あさのクリニック

浜松胃腸・肛門病センター
病院・医療
  • 消化器内科
  • 外科
  • 肛門外科
  • 内科
  • 胃腸内科
エリア
静岡県浜松市南区
最寄り駅
浜松市南区役所から車で20分
あさのクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
大腸がんや胃がんで亡くなる方を一人でも減らすこと、胃腸に関する症状や心配を解消すること、安心して健康な生活を送るお手伝いをすること。そんなことができたら嬉しいと思い、2013年4月、浜松市南区高塚町にクリニックを開設しました。 高塚駅や幹線道路から近い立地、入院を必要とせず快適に検査や日帰り手術を受けていただけるスペース、明るく笑顔が素敵なスタッフが特徴です。
 2014年4月開院1周年を迎えることができました。開院前から、支えてくださった多くの方に心から感謝いたします。お陰様で、たくさんの患者さんにご利用いただき、開院後1年間に、内視鏡検査延べ2700件、肛門手術150件が行われました。30余名の方に胃癌・大腸癌が発見され、その半分以上が内視鏡的に治療されました。
 これからも、わかりやすい説明と迅速な対応を心がけ、1人でも多く方に愛されるクリニックをめざして診療を行って参ります。よろしくお願いします!

あさのクリニックの基本情報

スポット名 あさのクリニック
TEL 053-415-3535
住所 〒432-8065
静岡県浜松市南区高塚町1628-1
営業日
08:30~12:00 × ×
16:00~18:00 × ×
△=16:00~17:00
診療時間:
08:30~12:00
16:00~18:00
(土曜日のみ/~17:00)
休診日:
木、日、祝
HP http://asano-cln.com/
駐車場 あり
備考 大腸がんや胃がんで亡くなる方を一人でも減らすこと、胃腸に関する症状や心配を解消すること、安心して健康な生活を送るお手伝いをすること。そんなことができたら嬉しいと思い、2013年4月、浜松市南区高塚町にクリニックを開設しました。 高塚駅や幹線道路から近い立地、入院を必要とせず快適に検査や日帰り手術を受けていただけるスペース、明るく笑顔が素敵なスタッフが特徴です。
 2014年4月開院1周年を迎えることができました。開院前から、支えてくださった多くの方に心から感謝いたします。お陰様で、たくさんの患者さんにご利用いただき、開院後1年間に、内視鏡検査延べ2700件、肛門手術150件が行われました。30余名の方に胃癌・大腸癌が発見され、その半分以上が内視鏡的に治療されました。
 これからも、わかりやすい説明と迅速な対応を心がけ、1人でも多く方に愛されるクリニックをめざして診療を行って参ります。よろしくお願いします!【診療内容】
■大腸内視鏡検査
 ●日帰りポリープ切除(麻酔下に行います)
 ●ポリープは見つかったら切除します。
 ●切除した場合でも入院の必要はありません。
 (出血のリスクを最小限にする処置を行います)
■胃カメラ(麻酔下に行います。経鼻内視鏡も可能です)
■日帰り肛門手術(内痔核、痔瘻、裂肛)
 ●すべての肛門手術で入院の必要はありません。
 ●内痔核に対して、ジオンR(ALTA)硬化療法を行っています。
 ●午後3時頃来院、16:00~17:00ころ帰宅となります。
 ●肛門手術は、月・火・金曜日に行います。
  (水曜日、土曜日、休日の前日以外)
■ピロリ菌検査(呼気試験・尿中抗体・組織迅速ウレアーゼ)
 すべて院内で分析しますので、その日のうちに結果をお知らせします     
■大腸がん・胃がんの化学療法
■各種検診
 ●特定健診(血液検査、尿検査、心電図、診察)
 ●胃癌検診(胃カメラ)
  (バリウムによる胃癌検診は行っておりません)
 ●肺がん検診
 ●前立腺癌検診
 ●骨塩検診(MD法)
 ●肝炎ウイルス検診
■高血圧・高脂血症・糖尿病などの慢性疾患の管理、投薬
■各種予防接種
 ●インフルエンザ ●肺炎球菌・麻疹・風疹・破傷風(その他相談に応じます)
 ※予約制です。予めお問い合わせください。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP