ケンシンプラザリョウゴク

健診プラザ両国

クオリティの高い健康診断と医療連携により皆様の未来の健康をお守りします。
病院・医療
  • 人間ドック
エリア
東京都墨田区
最寄り駅
JR総武本線 両国駅 東口から徒歩5分
都営地下鉄大江戸線 両国駅 A4出口から徒歩5分
健診プラザ両国に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
健康診断・人間ドックなら健診ぷらざ両国
クオリティの高い健康診断と医療連携により皆様の未来の健康をお守りします。両国健診センターは"さわやかな健康診断"をモットーに『医療法人社団さわやか済世 健診プラザ両国』としてリフレッシュオープンいたしました。
両国駅(JR総武線・都営大江戸線)より、徒歩5分という立地で機能的なものや従来の利点はそのままに。健診における”安心・精度・おもてなし・フォロー”を大切に運営しております。
健診プラザ両国のこだわり
◎あなたは健診に何を求めますか?
きれいな施設、手際の良さ、丁寧なおもてなし…それぞれ大事な事柄ではありますが、私たちが最も大切にしていることは、“健康寿命の延伸”のための“健診クオリティ”です。お受けになった方々の健康寿命をのばすために、生活習慣病の予防とがんの早期発見に努めています。
 ▲生活習慣病を予防、改善するための適切な結果をご説明しています。
 ▲がんを発見するための徹底した画像診断クオリティを提供しています。
<胃がん予防に向けた取り組み>
胃がんの原因がピロリ菌によるものであることは広く知られています。保険適用(2000年)以前からピロリ菌の除菌療法やピロリ抗体検査の実施を広く啓発するなど胃がん予防対策に取り組んでいます。
◎健康診断で異常が発見されたら、あなたはどうしますか?
 ▲受診後のあらゆる問い合わせに専門で対応する健診と医療の連携室を設置しています。
 ▲健診にて要二次検査、要治療が必要な場合、高度医療機関である日本医科大学へのスムーズな紹介を行います。
≪健診コース≫
○生活習慣病予防健診
 ・診察 ・視力検査 ・聴力検査 ・血圧検査 ・血液検査 ・尿検査
 ・心電図検査 ・胸部X線検査 ・胃部X線検査 ・便潜血検査
○定期健診(若年・家族)
 ・診察 ・視力検査 ・聴力検査 ・血圧検査 ・血液検査
 ・尿検査 ・心電図検査 ・胸部X線検査

健診プラザ両国の基本情報

スポット名 健診プラザ両国
TEL 03-3846-3731
FAX 03-3846-3732
住所 〒130-0026
東京都墨田区両国4-25-12
営業日
09:00~12:00 × ×
13:00~17:00 × ×
受付時間:
09:00~12:00
13:00~17:00
休診日:
日曜日・月曜日・祝日・年末年始
※団体専用日・・・火曜日
HP https://ryogoku-mc.jp/index.html
PAGE TOP