アツギイイダガンカ

厚木いいだ眼科

白内障手術の相談にも応じます。その他様々な眼の病気につきお気軽にご相談ください。
病院・医療
  • 眼科
  • コンタクトレンズ
エリア
神奈川県厚木市
最寄り駅
厚木市役所から徒歩8分
小田急小田原線 本厚木駅 から徒歩2分
厚木いいだ眼科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
私は平成19年3月末まで厚木市立病院眼科医長として診療及び手術を行って参りました。このたび同じ厚木市において開院をさせていただくこととなりました。今までの経験をもとに今後とも地域に密着した眼科医療に貢献したいと考えております。患者様に丁寧な診療とわかりやすい説明を心がけ、安全な治療を行って参ります。また今後とも厚木市立病院との連携を密接にとり、必要に応じてご紹介いたします。目のかかりつけ医として何でもお気軽にご相談ください。どうぞ、よろしくお願いいたします。
【院長】飯田 和之

厚木いいだ眼科の基本情報

スポット名 厚木いいだ眼科
TEL 046-229-8031
住所 〒243-0014
神奈川県厚木市旭町1-25-5 ハピネスビル 2階
営業日
09:00~13:00 ×
15:00~18:00 × × ×
△=9:00~12:30
診察時間:
09:00~13:00/15:00~18:00
 ※木曜午前は9:00~12:30
休診日:
木曜午後、土曜午後、日祝日
HP http://www.iida-eye.com/
備考 私は平成19年3月末まで厚木市立病院眼科医長として診療及び手術を行って参りました。このたび同じ厚木市において開院をさせていただくこととなりました。今までの経験をもとに今後とも地域に密着した眼科医療に貢献したいと考えております。患者様に丁寧な診療とわかりやすい説明を心がけ、安全な治療を行って参ります。また今後とも厚木市立病院との連携を密接にとり、必要に応じてご紹介いたします。目のかかりつけ医として何でもお気軽にご相談ください。どうぞ、よろしくお願いいたします。
【院長】飯田 和之【診療案内】
■一般眼科診療
■白内障診療
■緑内障診療
■成人病検査(糖尿病、高血圧等の眼底検査)
■ドライアイ検査、治療
■アレルギー性結膜炎治療
■小児眼科診療
■眼鏡処方
■コンタクトレンズ処方

等様々な眼科疾患に対応いたします。
どうぞ、お気軽に御来院ください。

眼鏡処方及びコンタクトレンズ処方の御相談は月、水、金、土の午前となります。
慈恵医大・東京医大・順天堂大・埼玉医大・東海大学を始め病院眼科の指定メガネ店&明治6年創業というメガネのパイオニア、アサクラメガネが御相談承ります。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP