カイゴツキユウリョウロウジンホーム キスイエン ヒガシクルメ

介護付き有料老人ホーム 紀水苑 東久留米

健やかで・心豊かに・自分らしく自律した生活を送れるよう支援します
介護・福祉
  • 介護施設
エリア
東京都東久留米市
最寄り駅
西武池袋線 東久留米駅 から徒歩8分
東久留米市役所から徒歩15分
介護付き有料老人ホーム 紀水苑 東久留米に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
【心地よい、明るい施設づくり 真心込めたサービスと最新のケアシステム】

《環境》
当苑は西武池袋線東久留米駅から歩いてすぐの、閑静な住宅街の一角に位置しています。
当苑の西側には透析センター『東久留米クリニック』様が隣接しており、透析が必要な方には最適です。

家庭的な雰囲気の中、「ゆっくり」「いっしょに」「楽しく」「自分らしい生き方を求めて」をモットーに潤いある生活をして頂くための共同生活型住居です。

介護付き有料老人ホーム 紀水苑 東久留米の基本情報

スポット名 介護付き有料老人ホーム 紀水苑 東久留米
TEL 042-479-7538
0120-676-262
住所 〒203-0013
東京都東久留米市新川町2-2-23
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
定休日:
お問合わせ下さい
blog http://ameblo.jp/higashikurume-kisuien/
備考 【心地よい、明るい施設づくり 真心込めたサービスと最新のケアシステム】

《環境》
当苑は西武池袋線東久留米駅から歩いてすぐの、閑静な住宅街の一角に位置しています。
当苑の西側には透析センター『東久留米クリニック』様が隣接しており、透析が必要な方には最適です。

家庭的な雰囲気の中、「ゆっくり」「いっしょに」「楽しく」「自分らしい生き方を求めて」をモットーに潤いある生活をして頂くための共同生活型住居です。【サービス内容】
○食事サービス
 その季節ごとの旬の食材を活かし色彩豊かで、美味しいお食事を提供いたします。
○介護サービス
 ご自分らしい生活を送っていただけるよう日常生活に関する様々なお手伝いをさせて頂きます。
○生活相談サービス
 経験と実績のあるスタッフが熱意を持って対応いたします。
○その他サービス
 毎日の生活を楽しく過ごしていただけるよう、楽しいイベント等も用意しております。
≪1日の流れ≫
・[ 7:00] 起床
・[ 7:30] 朝食
・[10:00] お茶の時間
・[11:20] 嚥下体操・歌
・[11:45] ラジオ体操
・[12:00] 昼食
・[14:00] レクレーション・活動の時間
・[15:00] おやつ
・[16:00] 機能訓練等
・[18:00] 夕食
・[21:00] 消灯
≪イベント案内≫
紀水苑 東久留米は、毎月様々なイベントを開催しております。
≪入居案内≫
永年の実績と経験を生かし、独自のノウハウで本物のケアサービスをご提供いたします。
*ご見学
 ご見学の際は、担当の職員がご案内致しますので、事前にご連絡をお願い致します。
*体験入居
 実際に入居生活を体験して頂くことが出来ます。
[料金]・・・1泊につき、7,000円(税別)<6泊7日まで>
  ※介護サービス費込み、食事代別途(朝216円・昼615円・夕615円)
  ※居室の空室状況等によっては、体験入居が出来ない場合がございます。
≪定員≫ 30名

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP