カブシキガイシャシュウエイ

株式会社シュウエイ

外壁塗装・屋根塗装の専門店
企業・事務所
  • 工務店
  • リフォーム
エリア
東京都東久留米市
最寄り駅
東久留米市役所から車で12分
西武池袋線 東久留米駅 から車で15分
株式会社シュウエイに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
≪職人が職人らしく本物としてのプライドを持ってお客様の大事な資産を守ります≫

はじめまして。
株式会社シュウエイ 代表の江戸秀人です。
このたびは当社ホームページにお越しいただき、ありがとうございます。
当社の一番の商品は人です。
ベテランから若手まで当社自慢の職人が、お客様の大切な資産を守るお手伝いを、元気いっぱい日々させていただいております。
塗装に関することでしたら、些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談ください。

 【代表取締役 江戸 秀人】

自社職人による丁寧な施行で、お客様に愛される施行店を目指しています。

株式会社シュウエイの基本情報

スポット名 株式会社シュウエイ
TEL 042-420-5935
住所 〒203-0043
東京都東久留米市下里5-9-10
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.shuei-h.com/
備考 ≪職人が職人らしく本物としてのプライドを持ってお客様の大事な資産を守ります≫

はじめまして。
株式会社シュウエイ 代表の江戸秀人です。
このたびは当社ホームページにお越しいただき、ありがとうございます。
当社の一番の商品は人です。
ベテランから若手まで当社自慢の職人が、お客様の大切な資産を守るお手伝いを、元気いっぱい日々させていただいております。
塗装に関することでしたら、些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談ください。

 【代表取締役 江戸 秀人】

自社職人による丁寧な施行で、お客様に愛される施行店を目指しています。○私たちのこだわり
≪笑顔でお引渡しできるために行っている3つのこと≫
*製品へのこだわり
~シュウエイでは『自分達で試し、納得した製品』しかおすすめしません!~
日本には数多くの塗料メーカーがあり、各メーカーからは次々と新しい製品が開発・販売されています。シュウエイでは、新しい製品はまず社内で試し、製品の良し悪しをチェックしたうえで製品の評価を行うようにしています。
特に機能性塗料は材料自体も高額なため、自分たちでしっかりと効果を実感できたもののみをお客様にご提案したいと考えます。
本当に良いものを適正価格でお客様にお届けするため、日々の情報収集と試験施工に時間と手間を惜しみません。
*お客様対応のこだわり
~専任のお客さま担当がわかりやすくご説明します。~
塗装業界では珍しく、営業の専任スタッフを配置しております。専任制にすることで、お客様にきめ細やかなご対応をさせていただけると考えます。
お客さま担当は、実際の塗装はいたしません。専門用語の多い塗装業界において、分かりやすいご提案をモットーに、お客さまにどのようにご説明すればご理解いただけるのかを常に考えています。
また、施工の際にはお客さまのご希望を職人に伝える架け橋として、「よろす相談員」となります。お気軽に専任スタッフにご相談ください。
*職人教育のこだわり
~良質な品質は気配りから。『月一回の職人教育』を実施しています。~
お客さまにいつもどおり気持ちよく過ごしていただくために、職人のマナー教育にも力を注いでいます。
塗装の技術や安全管理はもちろんのこと、挨拶・言葉遣いや作業終了後の掃除など、お客さまの敷地内で作業をさせていただく上で、「あたり前にできなくてはいけない事」のレベルアップを目的として定期的に研修を行っています。
○私たちの仕事
創業以来、職人教育に力を入れ、塗装技術のみならず『礼儀を重んずる事』を周知徹底し、仕事の質の向上に努めて参りました。お陰様で、戸建て塗装のみならず、アパートやマンション、また公共工事など様々なお仕事を承るようになりました。今後も「笑顔でお引き渡し」の為に、社員一丸となって全力で施工を行う事を、お約束いたします。
*住宅塗装
 ご予算や建物の状況などを踏まえ、複数のプランをご提案いたします
<一般住宅>
 ■外壁塗装 ■屋根塗装
*アパート塗装
 アパート経営に直結する塗装プランをご提案します
*対応可能工事
様々な工事に対応いたします
 ■外壁・屋根塗装 ■鉄部塗装 ■内装塗装 ■瓦塗装 ■各種防水工事
 ■床塗装/床補修 ■木部塗装 ■各種内装工事 ■タイル施行
 ■雨漏り修理 ■屋根葺き替え

[対応エリア]
東久留米市、西東京市、清瀬市、小平市、東大和市、東村山市、武蔵野市、小金井市、国分寺市、東京都23区 さいたま市、所沢市、新座市、朝霞市、戸田市、和光市、横浜市、川崎市 など。
[対応可能な工事]
外壁塗装・屋根塗装、遮熱塗装、断熱塗装、光触媒塗装、屋上防水工事、コーキング(シーリング)工事、外壁・屋根の修繕、各種リフォーム工事 など
[対応可能な建物]
戸建住宅、アパート、マンション、工場、倉庫、店舗、オフィスビル、各種商業施設 など

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP