パークビラヨウシュンカン

パークヴィラ陽春館

全国有料老人ホーム協会会員・介護付有料老人ホーム
介護・福祉
  • 介護施設
エリア
千葉県松戸市
最寄り駅
松戸市役所から車で25分
新京成新京成線 常盤平駅 から徒歩10分
パークヴィラ陽春館に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
豊かな四季の風情とともに、何ものにも代えがたい安らぎを・・・
生涯頼っていただける住まいが、ここにはあります

私たちは、ご入居者に安心安全の生活を保証し、満足して頂けるサービスを提供致します。

パークヴィラ陽春館の基本情報

スポット名 パークヴィラ陽春館
TEL 047-388-8211
住所 〒270-2251
千葉県松戸市金ケ作115-1
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://w2.alpha-web.ne.jp/~youshunkan/
備考 豊かな四季の風情とともに、何ものにも代えがたい安らぎを・・・
生涯頼っていただける住まいが、ここにはあります

私たちは、ご入居者に安心安全の生活を保証し、満足して頂けるサービスを提供致します。≪ホームの特色≫
●当館の総敷地面積は約5,400坪でございます。一周約260mの敷地内
散策路では、四季折々の自然の表情が楽しめます。
また、敷地内の多目的グラウンドでは、芝の上で本格的なグラウンドゴルフを楽しむことができます。
●居室は全室南向き。暖かな光がすべての居室に差し込みます。
●生涯健康であること、生きる喜びを失わないために、文化祭やコンサート、ビアホールに盆踊りなどさまざまな行事が開かれ、コーラス、麻雀、太極拳など多彩なサークル活動が盛んです。
●創立20年以上の実績から学んだ真心、手厚い看護・介護を誇りに、心のケアから看取りまでさせていただきます。
館内の多目的ホールではさまざまな宗派に応じた葬儀を執り行うことも可能です。
松戸市の隣、流山市に共同墓地もございます。生涯を終えられたあともご心配ありません。
≪サービス≫
●生活サービス
-生活支援サービス・フロントサービス-
・必要に応じて買物代行・官公署代行・協力病院への送迎等。
・毎日、朝・夕のマイクロバスの運行。
・銀行、クリーニング、移動図書館など各種の出張サービス。
・果物、野菜、お花の出張販売。
・クリーニング取次、郵便、宅配便の取次
●お食事
-お食事サービス-
栄養士による、季節ごとの食材を使ったバランスのとれた食事を開放的で明るい大食堂にて1日3食ご提供いたします。
・朝はご飯、お粥、食パン、ロールパン等からお選びいただくバイキング方式。昼、夕は定食方式で2種類から選択していただけます。  
・申込方式でご利用は自由です。特別料理、アラカルトメニューもございます。
・健康状態に応じ、軽食・きざみ食・流動食・減塩食・低カロリー食や医師の食事箋に従い必要に応じた調理をいたします。
●健康管理
-健康管理サービス-
・人間ドック   年1回実施いたします
・健康診断日   常盤平中央病院の内科医師が週1回実施いたします。
・健康相談、機能訓練  随時
●介護サービス
<一般居室に於ける介護サービス>
 清掃・洗濯・縫物・シーツ交換・寝具の乾燥等
 配下膳・排泄介助・清潔の保持・着替え介助等
<介護居室に於ける介護サービス>
 歩行介助・食事介助・排泄介助・入浴介助等
PAGE TOP