カブシキガイシャホンダカーズキクチ

株式会社ホンダカーズ菊池

自動車の販売・整備を通じて、人の健康の維持と地球環境の保全に積極的に努めます
ショッピング
  • 中古車
  • タイヤ
  • カー用品
エリア
熊本県菊池市
最寄り駅
菊池市役所から車で5分
植木ICから車で19分
株式会社ホンダカーズ菊池に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当店は、環境・福祉・安全の各分野において、本田技研工業株式会社より右記の認定を取得しています。

株式会社ホンダカーズ菊池の基本情報

スポット名 株式会社ホンダカーズ菊池
TEL 0968-25-4695
FAX 0968-24-4036
住所 〒861-1306
熊本県菊池市大琳寺43
営業日
営業時間:
9:00~17:30
定休日:
特に無し
HP http://dealer.honda.co.jp/hondacars-kikuchi/
駐車場 あり
備考 当店は、環境・福祉・安全の各分野において、本田技研工業株式会社より右記の認定を取得しています。■点検・車検
●スピーディー&確かな技術
高度な専門教育を受けたサービススタッフがまごころをこめてスピーディかつ確かな技術でお客様のさまざまなご要望にお応えします。
●まごころ対応&納得プライス
お客様一人ひとりのご要望にまごころこめてお応えします。また整備内容や料金について、ご納得いただけるようわかりやすくご説明いたします。
●整備保証つきで安心
当店で点検・整備したおクルマの保証期間中に、点検・整備した箇所に不具合や故障が生じた場合は、整備後証書にしたがい、責任をもって無料で再整備させていただきます。
●ハイブリッドカーの整備なら
ハイブリッドカーのメンテナンスには、専門知識が欠かせません。定期点検や車検はもちろん、消耗品の交換、燃費チェックまで専門知識を身につけたサービススタッフが親切・丁寧に対応いたします。
PAGE TOP