ヒガシニホンハウスカブシキガイシャセタガヤエイギョウショ

東日本ハウス株式会社世田谷営業所

新規オープン致しました
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建設業
エリア
東京都世田谷区
最寄り駅
京王京王線 代田橋駅 から徒歩4分
東日本ハウス株式会社世田谷営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
日本の美しい文化・伝統・暮らし方を次代に継承する家づくり。東日本ハウスがお手伝いします。 わたしたちは企業理念に基づき、日本のこころを大切にし、ご家族の思いに寄り添い、
納得しながら、ひとつずつ、かたちにしていく住まいづくりのお手伝いをいたします。

東日本ハウス株式会社世田谷営業所の基本情報

スポット名 東日本ハウス株式会社世田谷営業所
TEL 03-6304-7877
住所 〒156-0041
東京都世田谷区大原 1-62-5 シティハイツむらさき 1F
営業日
営業期間:
10:00~19:00
定休日:
水曜日
HP http://www.higashinihon.co.jp/
備考 日本の美しい文化・伝統・暮らし方を次代に継承する家づくり。東日本ハウスがお手伝いします。 わたしたちは企業理念に基づき、日本のこころを大切にし、ご家族の思いに寄り添い、
納得しながら、ひとつずつ、かたちにしていく住まいづくりのお手伝いをいたします。【東日本ハウスの家づくり―3つのこだわり―】
(こだわり1) 構造・デザイン
丈夫で長持ち、孫の代まで100年住宅
●檜・骨太の家
日本の気功・風土に馴染む檜・骨太の家
●地震に強い家
先進の広報が家族の安全を守る
●高耐久住宅
孫の代まで百年受けつぐ住まいづくり
●デザイン
グッドデザイン賞 受賞 夢をかたちに
(こだわり2) 環境適合
環境にやさしい、エネルギー自給自足の家
●エネルギー自給自足
価格据え置き太陽光発電標準装備
●省エネ
夏涼しく、冬暖かい 高い断熱・気密性能
●省CO2
環境にやさしい木の家
(こだわり3) 安全・安心
安全・安心、心のこもった家づくり、長期保証の家
●ユニバーサルデザイン
子どもにも高齢者にもやさしい設計
●責任施行
直営施工による顔の見える家づくり
●アフター訪問
お引渡し後から始まる感謝のアフター訪問
●保証制度
60年・30年の長期保証システム
【注文住宅】
価格据え置き。全商品に太陽光発電システムを標準搭載。
●やまとシリーズ「館」
家づくりにどこまでもこだわる方へ。
本物の檜、骨太柱にこだわった上質なたたずまいの「和」「洋」「モダン」のデザインコンセプト
■「和の館」は日本の家の伝統的な美しさと、現代的な暮らしが融合する。
■「欧の館」は大きな窓から注ぎ込む日差し。日だまりの中でくつろぐ時間。
■「時の館」はアジアの高級リゾートのようなイメージを持つ。

日本の家の王道、檜をぜいたくに骨太柱として採用しています。強さ優しさ、そして快適性に優れた檜はまさに日本の家の王道。まさに日本の家の真髄を感じさせる贅沢な仕様となっています。
●やまとシリーズ「華」
時代がどのように変化しようとも価値を失わない本物の住まい。街並みに調和し、
歳月とともに味わいをましていく外観。住むことが誇りをもたらし、
家族の絆を育んでくれる上質なインテリア。それが、やまとシリーズ「華」です。
ライフスタイルに合わせて選べる3つのデザインコンセプト9バリエーションが用意されています
■「和華」は日本の伝統的なフォルムを身にまとう端正な佇まい。
■「麗華」は和の美しさに洋の感性を併せもった格調高い住まい。
■「粋華」はモダンな空間に木の優しさがあるデザイン住宅。

決して奇を衒うことなく、しかし、厳としてスタイルを感じさせる、
ワンランク上の住まいです。
●やまとシリーズ「彩」
暮らすご家族のこだわりのライフスタイルに応えるために、街を彩る3つのデザインコンセプトをご用意いたしました。
インテリアも外観のイメージでコーディネイトした、上質なスタイルを提案します。
各外観の名前には、街を彩る家という願いで「彩」を使用しています。
■「彩-ジャパン」は日本ならではの四季と調和する美しい住まい 。
■「彩-フォーマル」は和にも洋にも片寄らない日本の街並に調和する家。
■「彩-モダン」はシンプル&モダンな中にも木の温もりを感じさせる品のあるデザイン。

きっとご家族にぴったりの、ご満足いただける家になるはずです。
【リフォーム】
住まいと暮らしに新たな価値をもたらす東日本ハウスの「安心快適」リフォーム。
■リフォーム施行事例
●将来を見据える●美しい古民家再生●家族が増える増築●美しい外壁へ
【分譲(住宅・土地・マンション)】
高品質の分譲住宅を通じ、豊かなまちづくりをご提供いたします。
●分譲住宅・土地物件●分譲マンション

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP