カブシキガイシャノムラギケン

株式会社野村技建

家の事なら『一生のお付き合いができる』野村技建にお任せください
企業・事務所
  • 建設業
  • リフォーム
エリア
東京都世田谷区
最寄り駅
京王井の頭線 東松原駅 東口から徒歩5分
小田急小田原線 梅ヶ丘駅 北口から徒歩8分
株式会社野村技建に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域密着型工務店へ
東京都世田谷区にある野村技建では、世田谷区、杉並区を中心に、新築工事・増築・改築・リフォーム・太陽光発電システム工事・耐震診断・耐震補強まで地域密着でトータルに施工させて頂いております。
豊富な経験と実績をもとに、ご相談からアフターケアまでしっかりと行うことが、お客様の安心につながると考えます。
家のことなら、『一生のお付き合いができる』野村技建にお任せください。
安心の増改築・リフォーム
一口にリフォームと言っても、簡単な工事から、気分転換のお部屋模様替え、間取りの変更や、増築といった本格的な工事まで、内容は様々ございます。
お客様のご希望通りに工事を行うために、まずご計画をしっかり立て、ご家族ともお話をしてしっかりとしたリフォームを行うように心がけております。


[01]クロス(壁紙)張り替え

[02]フローリング(床材)張り替え

[03]間取り変更リフォーム工事

[04]水まわりリフォーム工事

[05]塗装工事

[06]外構工事

[07]ハウスクリーニング(空き室清掃)

[08]畳・ふすま・網戸張替え
新築工事
野村技建のスタッフが一丸となってお客様の夢のマイホームを施工いたします。
お客様の色々な新築にかける夢を形にするのが当社の役目です。
お客様のご希望をじっくり伺い、皆様にとって快適でより良い住まいをご提供いたします。


[POINT.01]年間平均5件の新築施工実績
日本の気候に合った木のぬくもりを直接感じることができ、設計柔軟性に優れ、軽くて丈夫な構造の木造軸組工法を主体に、鉄骨造から鉄筋コンクリート構造まで、お客様のニーズに合った施工をいたします。

[POINT.02]あらゆる事前準備
もし家を建てたいとお考えの方は、ご相談ください。建ぺい率や容積率を含め、法律関係の調査など、あらゆる事前準備を行いご連絡いたします。

[POINT.03]納得いただけるまで話し合い
新築プランの検討においては、家族構成を考慮、キッチン・トイレなどの希望、仮住まいについてのことなど、あらゆることを納得いただけるまで話し合います。

[POINT.04]アフターケアの充実
さらにそこから話し合いを詰めていき、契約を経て着工へ。
完成後もご希望に応じて毎年連絡を入れ、アフターケアの充実にも力をいれています。

株式会社野村技建の基本情報

スポット名 株式会社野村技建
TEL 03-3322-3001
FAX 03-3322-3285
住所 〒156-0043
東京都世田谷区松原5-8-8
営業日
営業時間:
8:00~19:00
定休日:
日曜、祝祭日
HP http://www.nomura-giken.co.jp/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP