シンコウケンセツカブシキガイシャ ホンンシャ

神興建設株式会社 本社

地域との絆を大切にしてお客様の夢を叶え、夢を育む
企業・事務所
  • 建設業
エリア
東京都世田谷区
最寄り駅
玉川総合支所 等々力庁舎から車で22分
東急田園都市線 池尻大橋駅 南口から徒歩4分
神興建設株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域密着で土地活用をトータルプロデュース
当社は創業以来、地域密着型の業者として地域の経済発展に貢献しています。中でも土地活用や不動産経営に関してはトータルプロデュースを得意とし、オーナー様の事情や希望、土地の立地条件や広さなどに合わせて、理想的な解決策をご提案いたします。

例えば住宅地の土地活用方法として人気のマンション経営でも、収益性が高いワンルームが適しているのか、長期安定志向型のファミリータイプが適しているかは、オーナー様の状況や希望によって変わるだけでなく、その土地の特徴や周辺の環境などによっても大きく異なります。当社では、オーナー様と土地が大満足できる活用方法を、総合的にプロデュースさせていただきます。
様々なスペシャリストが手厚くバックアップ
当社には、土地活用や不動産活用におけるスペシャリストが多数常駐しております。弁護士や法務スタッフは、土地活用を法規制の面からサポートいたします。万が一入居者とのトラブルが起こった場合でも、法の専門家がすぐそばでバックアップいたしますので、オーナー様にとっては大きな安心感となるでしょう。

当社にはその他にも、建築デザイナーや設計士、地域や土地の特徴を分析して最適な活用方法を提案するマーケッター、相続税をはじめとする税務に詳しい税理士スタッフ、そして建物管理やメンテナンスの面から事業運営を提案するアドバイザーなど、たくさんのスペシャリストがオーナー様を多方向から手厚くバックアップします。
アフターケアまでワンストップ対応
当社では、有益土地活用を行うために必要なマーケット調査から、企画や立案、設計やデザイン、実際の施工やアフターケアに至るまで、オーナー様のニーズをワンストップで対応させていただきます。必要なサービスごとに異なる業者をお探しいただく手間や時間を省けるだけでなく、オーナー様と強い信頼関係を築くことで、長期に渡ってオーナー様をサポートいたします。

当社では、アフターケアにも力を入れております。当社の施工部門やライフサポート課の連携プレーによって、定期的な点検やメンテナンス、また必要なアフターケアを手厚くサポートします。
お問い合わせは電話でもメールでもOK
当社の営業は、月曜日から金曜日までの9時から17時までです。土日と祝日は定休日としておりますので、あらかじめご了承ください。当社へのお問い合わせは、営業時間内ならお電話でも受け付けておりますし、営業時間外ならメールでも可能です。なお、メールでのお問い合わせにつきましては、翌営業日に当社の担当者から折り返しご連絡いたします。

神興建設株式会社 本社の基本情報

スポット名 神興建設株式会社 本社
TEL 03-3410-5590
住所 〒154-0001
東京都世田谷区池尻 2-13-3
営業日
営業時間:
9:00~18:00
※お電話でのお問い合わせは上記営業時間内にお願いいたします
定休日:
土曜・日曜
HP http://www.shinkou-kensetu.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP