オオトンヤカブシキガイシャ セタガヤテン

大問屋株式会社 世田谷店

ガス機器・水周り設備激安販売店大問屋株式会社の世田谷店
企業・事務所
  • ガス
  • リフォーム
エリア
東京都世田谷区
最寄り駅
玉川総合支所 等々力庁舎から車で約13分
東急田園都市線 用賀駅 車で9分
大問屋株式会社 世田谷店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
年商266億円突破の実績と信頼
グループ全体で年商266億円を突破する大問屋グループの世田谷店として活動しています。当店は地域密着型業者として、地域の皆様の生活に貢献しております。ガス機器や水回りの設備に関する専門家として、設備機器の販売及び交換工事に対応しております。

当店は、東京ガスの簡易な移管施工登録店です。ガス機器設置スペシャリストを始め、幅広い分野における有資格者が在籍しており、お客様に安心と安全をお届けいたします。
大手メーカーや最新設備も充実
ご自宅に設置されている給湯器やコンロ、トイレやお風呂、キッチンや換気扇などの設備は、定期的な点検や故障時の早期対応が必要です。当店では、設備の定期点検を始め、お客様のニーズに合わせて適切な設備をリーズナブルな価格でご紹介いたします。当店が取り扱う設備機器の種類は豊富で、一戸建て向けの者からマンション向けのものまで幅広く対応しております。リンナイやノーリツ、パロマなど大手有名メーカーの給湯器も多数取り揃えており、リーズナブルな価格で提供いたします。

また、近年では省エネ給湯器のニーズが高まっております。当店では、省エネ給湯器として人気のエコジョーズを取り扱っており、お客様から好評をいただいております。
ショールームもございます
当店では、ショールームを設置しています。展示しているのはビルトインコンロやレンジフードなどのキッチン設備を始め、トイレや給湯器など幅広い内容としております。お客様には実際の設備を見た上で、どの商品が最適かをお選びいただけます。

ショールームには、高い専門知識を持つスタッフが常駐しており、お客様からのご相談に対応したり、商品の説明を行っております。そのため、納得した上で大満足の商品をお選びいただけます。既存の設備との取り換え工事にも、もちろん対応可能です。
定休日は年末年始だけ
当店は地域密着型の施工業者として、施工対応地域を限定しております。東京都なら狛江市や世田谷区、そして調布市にお住いのお客様が対象となり、神奈川県なら川崎市高津区を施工対応地域としております。ただし、対応地域以外でも近隣エリアなら対応することは可能ですので、ぜひ当店までお問い合わせください。

当店の営業時間は、9時から18時までです。土日や祝日も営業しております。定休日は年末年始のみで、お客様からのニーズにいつでも対応可能です。ショールームに関しましては、定休日を設けております。あらかじめご了承ください。

大問屋株式会社 世田谷店の基本情報

スポット名 大問屋株式会社 世田谷店
TEL 03-5491-8223
0120-199-108
住所 〒158-0096
東京都世田谷区玉川台2-1-1 トーミビル 1F
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
年末年始(ショールームの定休日はお問い合わせ下さい。)
HP http://www.kyutouki-oodonya.jp/tokyo/shop-page31.html
駐車場 なし
PAGE TOP