カブシキガイシャカンテイソリュートクマモト

株式会社鑑定ソリュート熊本

不動産の鑑定評価から有効活用まで
企業・事務所
  • 不動産業
エリア
熊本県熊本市中央区
最寄り駅
熊本市役所から徒歩5分
株式会社鑑定ソリュート熊本に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当社は、昭和53年3月、熊本にて不動産鑑定士3名で創業いたしました。
基本的な考え方としては、複数の資格者が居る事による不動産の鑑定評価における公平性、中立性、精度の向上が図れると同時に、社会に対する有益な不動産情報が発信できることを目指しました。
その理念は現在も変わらず、継続的な不動産に関する調査や定期的なセミナーの開催を行って、少しでも社会に役立つ集団として、日々研鑚を続けております。
また、異業種との連携を通して、不動産に関することのみならず、税務、法律、人事等、幅広く相談体制を整えておりますので、困ったことがあれば、まずご一報頂ければ、必ず問題解決の糸口がつかめるものと確信しております。

株式会社鑑定ソリュート熊本の基本情報

スポット名 株式会社鑑定ソリュート熊本
TEL 096-211-2275
住所 〒860-0846
熊本県熊本市中央区城東町2-20
営業日
営業時間:
09:00~17:00
定休日:
土・日・祝
HP http://www.solute-ku.com/
備考 当社は、昭和53年3月、熊本にて不動産鑑定士3名で創業いたしました。
基本的な考え方としては、複数の資格者が居る事による不動産の鑑定評価における公平性、中立性、精度の向上が図れると同時に、社会に対する有益な不動産情報が発信できることを目指しました。
その理念は現在も変わらず、継続的な不動産に関する調査や定期的なセミナーの開催を行って、少しでも社会に役立つ集団として、日々研鑚を続けております。
また、異業種との連携を通して、不動産に関することのみならず、税務、法律、人事等、幅広く相談体制を整えておりますので、困ったことがあれば、まずご一報頂ければ、必ず問題解決の糸口がつかめるものと確信しております。【事業内容】
*不動産評価サービス
 グループのネットワークにより、迅速な地域情報の収集が可能。地元に精通した複数の鑑定士で、広域案件・大量案件にも対応。また、グループ内に R&D部門を有し、最新手法の適用や特殊案件に対応。不動さん評価に関する高度な知識と20年を超える実績に基づいた的確な評価をスピーディに提供しま す。
■不動産鑑定評価
■不動産価格調査
■固定資産税路線価等システム評価
*不動産調査
 グループ内の専門家はもとより、外部ネットワークを活用して、法務・税務・建築・設備・環境などの専門家チームを編成。信頼性と客観性に優れた高度な不動産調査を実施します。
■担保適格性調査
■土壌汚染可能性調査
■デュー・デリジェンス
■建物診断
*市場分析・投資分析
 不動産評価の分析手法や市場情報を活用し、日々変化するマーケットの現状と展望を的確に分析・予測。住宅、マンション、オフィス、店舗など、あらゆる分野の市場調査を実施します。
■不動産市場調査
■立地選定支援調査
■競合不動産状況調査
■集合予測・売上予測 >>投資採算分析
*総合調査研究
 不動産の総合シンクタンクとして、不動産・都市マネジメントを中心に幅広い分野での総合的な調査研究を実施。大学や他の調査機関との連携も図り、高い専門性と豊富な経験を有するスタッフによるプロジェクトチームを編成して対応します。
■都市再生計画策定調査
■各種行政計画等策定調査
■企業動向・技術動向等調査
■海外動向調査
*補償・設計コンサルティング
 補償コンサルタントとして長年の実績を有し、豊富な経験と詳細な分析による高い説明力で、土地評価をはじめ各種補償業務に対応。特殊な補償や補償基準の策定など、複雑・高度な業務にも総合的に対応します。
■土地評価
■営業補償・特殊補償
■物件調査
■機械工作物調査
■事業損失
*都市開発コンサルティング
 市街地再開発事業など、初期段階でのプランニングから、複雑な権利調整、さらには開発後の経営支援まで、幅広いコンサルティング業務を実施。またPFIや証券化など、あらゆる事業スキームにも対応します。
■市街地再開発事業コンサルティング
■土地区画整理事業コンサルティング
■PFI事業コンサルティング
■商店街活性化コンサルティング
■共同ビル開発コンサルティング
■リニューアル事業コンサルティング
■不動産有効活用コンサルティング
*不動産投資コンサルティング
 国道交通省登録の不動産投資顧問業としての信頼と実績で、顧客利益の最大化を支援。豊富な不動産評価や調査に裏付けられた的確な投資価値分析を実施。また、不動産証券化のアレンジや立地選定・出店支援など、不動産投資に関するあらゆるニーズに対応します。
■不動産投資顧問(投資アドバイザリ業務)
■不動産投資戦略支援コンサルティング
■立地選定・出店支援コンサルティング
■不動産流動化・証券化支援コンサルティング
*総合経営コンサルティング
 不動産のアセット・マネジメントはもとより、経営のあらゆる問題に対して、高いソリューションを提案。経営革新を総合的に支援します。
■財務戦略コンサルティング
■人材育成戦略コンサルティング
■R&D戦略コンサルティング
■営業戦略コンサルティング
■新規事業戦略コンサルティング
*実行支援
 精緻なリサーチに裏付けられた提案と深いコミットメントで、計画立案から事業完了まで、ビジネスパートナーとして機動的な実行支援を行います
■不動産売買・交換等支援業務
■定期借地権設定等不動産取引支援業務
■区分所有ビル等の権利調整・管理規約作成支援業務 >>オフィスビル・商業ビル経営支援業務
■アパート・マンション経営支援業務
■補助制度・助成制度活用支援業務
*ナレッジ・コミュニケーション
 長年の業務で蓄積された豊富な知識、ノウハウ、研究成果を集約した書籍や解析ソフトの販売、不動産関連のセミナー開催など、専門知識を広く公開・提供しています。
■職員研修
■書籍販売
■ソフト販売

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP