カブシキガイシャアイワフドウサン

株式会社愛和不動産

100%+1の暮らしを見つけよう!愛和不動産は100%以上の満足を目指しています。
不動産
  • 不動産業
エリア
熊本県熊本市中央区
最寄り駅
JR豊肥本線 南熊本駅 から徒歩5分
株式会社愛和不動産に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
当社は昭和63年に創業して以来地元の皆様に支えられ20数年が経ちました。
もともとは家電などを取り扱う電気店として創業スタートしましたが平成12年頃より不動産業として業態がシフト。
その後は時代に即した不動産サービスをご提供するよう努力してまいりました。
不動産売買仲介業から賃貸管理業への展開。また管理業としての質の向上を図るために、税務対策・資産運用など不動産を通してのプロパティーマネジメント提案を強化。
入居者様のニーズに柔軟に対応・安全を提供しつつ賃貸住宅の長期安定経営によりオーナー様の利益を最大収益に上げる事ができるように努めております。
不動産を「所有する」時代から、資産を「運用する」時代へ移っておりますが、社会環境の変化にいち早く対応し、現状サービスだけにとどまらず、資産全体を有効活用する事(アセットマネジメント)の重要性を自覚し、資産運用全般にかかわる総合コンサルティング(不動産総合業)に取り組んでまいりたいと考えております。

平成25年4月1日をもちまして28年間にわたり親しまれた株式会社ベストプランヒロタは株式会社愛和不動産へと社名変更しこれからも精進してまいります。「愛和」とは「なかよく」ということに他なりません。愛によって和(和合、調和)が生まれ人間関係や物事が順調に進んでいく。家族・社内・そして取引関係者やお客様が愛和(共存共栄)こそが幸福と平和を生みだす。この思いから経営理念は生まれました。

これからもスタッフ一丸となって常に新しいサービスを模索し、地域に密着しなくてはならない企業として、みなさまに貢献していけるように努力してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

代表 廣田 頼史
愛和不動産のリフォームが選ばれる 3つの魅力
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

■1.【家賃保証システム始動】
『みんなを笑顔にします!』 リフォームから募集、日々の管理まで、不動産会社としての経験と実績をフル活用してサポートします。
■2.【快適空間を実現するパートナー】
『入居者を笑顔にします!』 不動産を通して培われた、お部屋を見る【目】で適切なアドバイスを行い、快適空間を作ります。
■3.【賃貸運営を強力サポート】
『みんなを笑顔にします!』 リフォームから募集、日々の管理まで、不動産会社としての経験と実績をフル活用してサポートします。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
守らせていただきます!その資産。
――― 地元屈指の不動産管理会社として ―――

当社では地元に密着しこれまで培った経験と情報、近隣のマーケットリサーチからターゲット層を絞り込み入居者のニーズの捉え方からデザインまで物件の差別化、市場競争力を高めるご提案をしています。
一括借り上げシステムの導入や独自のリフォームシステム、将来長期にわたる賃貸経営をプロパティマネジメント業務からサポートします。
常にアンテナを張り巡らして「今」のニーズを探り、土地や建物を「資産」と呼べるよう、様々な有効活用の選択肢の中からベストプランをオーナー様へご提案いたします。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
<< 空室借り上げシステムによるオーナー様のメリット >>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
オーナー様の全所帯(1室から)借り上げ、入居者に転貸するシステムです。

● 安定した家賃収入の確保(2年~5年の借り上げシステム)
● 経営上のリスクからの解放(家賃滞納、クレーム等)
● 煩わしさがなく安心・確実な経営が出来ます。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

【 基本管理業務 】

▼ 入居者の斡旋
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
賃貸専門のスタッフを配置し、賃貸募集斡旋業務を深く追求し、専門知識を取得しております。更に、エリア内のマーケティングリサーチや地域特性を把握し、且つお客様の幅広い希望条件にお応えする為に、事前準備時間を重視しております。

▼ 入居中のトラブル対応
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 住宅設備の故障一次対応(緊急時) 】
給湯機器、トイレ設備、室内電気設備、水漏れ、水詰り、ガラス割れ等の一次対応及び修理受付を行います。

【 見積り作成 】
上記住宅設備の修理、交換、取替えに伴う費用の事前見積りを行い、オーナー様へ確認します。

【 住宅設備の修理、取換工事施工 】
見積り等の報告を行いオーナー様の承諾後、修繕・修理・交換の手配・実施を当社にていたします。

【 違法駐車対応 】
日常発生頻度の多い、駐車場の無断駐車の対処をします。

【 入居者とオーナー様との調整事項 】
契約条件、建物に関すること、環境問題など、管理会社として対応いたします。

▼ 退去後の手続き代行・精算業務代行・家賃滞納対応
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
入居者から一番多いクレームは敷金返還請求です。賃貸物件を借りる時には、入居者が家賃1~3ヶ月分に相当する敷金を預けるのが一般的です。 修繕を行う故意・過失部分の費用負担範囲についてトラブルの原因となっていました。
そこで当社では、「独自の敷金精算ノウハウ」と【専門スタッフ】により、スピーディーで円滑な敷金精算を実現しました。
また入居者が家賃を滞納した場合には、公的な審査機関を利用した審査の強化、また実際の滞納にも専門の部署が責任をもって対応しており、少ない滞納率を維持しています。

▼ リノベーションの御提案
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空室が埋まらない理由は、お部屋自体に問題がある可能性があります。
今のニーズにあったリフォームの提案を行い、弊社で借り上げます。
退去後の単なる原状回復工事に留まらないサービスを展開しています。

株式会社愛和不動産の基本情報

スポット名 株式会社愛和不動産
TEL 096-378-7888
FAX 096-378-7908
住所 〒860-0831
熊本県熊本市中央区八王寺町3-4 AIWAビル 1F
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
水曜日
Facebook https://www.facebook.com/株式会社愛和不動産-541647909185485/
PAGE TOP