スダソウゴウホウリツジムショ

須田総合法律事務所

迅速・丁寧・安心の弁護士
法律・会計関連
  • 法律事務所
エリア
東京都豊島区
最寄り駅
JR東日本山手線 池袋駅 から徒歩5分
東京メトロ有楽町線 東池袋駅 から徒歩6分
須田総合法律事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
須田総合法律事務所は、東京の豊島区池袋、日本有数のターミナル駅である池袋駅の東口のサンシャイン60近くに事務所を構える弁護士5名の法律事務所です。

法律サービスとして主に離婚問題、男女問題、交通事故賠償、債権回収、債務整理、遺産・相続問題、労働問題などの日常起こりうる身近なトラブルから、刑事・少年事件、法人向けの各種契約書の作成・チェック、労務トラブル、企業再生、企業破産、顧問弁護士などの業務を取り扱う総合法律事務所です。

当法律事務所では、敷居が高く弁護士の相談しづらいイメージを払拭し、弁護士費用を明確化、極力リーズナブル化することで、身近で気軽に利用できる法律サービスを提供していきたいと考えています。
当事務所の弁護士は各々が専門分野を有し、連携して事件に臨んでおり、ご依頼を受けた案件は、フットワーク良くスピーディに対応し、依頼者が任せて良かったと思えるような対応を心がけています。
須田総合法律事務所が選ばれる理由
(1)実績と信頼の法律サービス
当法律事務所の弁護士は、男女トラプル、離婚、交通事故賠償、債務整理、相続などの民事トラブルから、刑事事件、少年事件で豊富な実績がありますので、様々なケースと相談者のニーズに沿った最善な解決策をご提案することが可能です。

(2)リーズナブルな費用
高いと言われる弁護士費用を抑え、相談時に費用を明確化することで、安心をして法律の相談・依頼をしていただけるようにしています。

(3)休日・夜間も対応
休日や遅い時間帯でないと法律相談に来れない方のために、当事務所では土曜日・夜間の法律相談にも対応しています。急な相談の対応も弁護士のスケジュール次第で可能な限り柔軟に対応させていただきます。

須田総合法律事務所の基本情報

スポット名 須田総合法律事務所
TEL 03-5944-9752
住所 〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-20-2 池袋ホワイトハウスビル 7F
営業日
営業時間:
9:30~19:00
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://www.suda-lawyer-office.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP