アンズレディースクリニック

あんずレディースクリニック

なんでもお気軽に相談していただけるクリニックを目指します
病院・医療
  • 婦人科
  • オンライン診療
エリア
東京都墨田区
最寄り駅
都営地下鉄浅草線 本所吾妻橋駅 から徒歩0分
墨田区役所から徒歩5分
あんずレディースクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
婦人科診療
結婚前の方、子育て中の方、子育てが一段落した方…女性特有の悩みについて。
女性のライフサイクル全般にわたって診療いたします。
墨田区のがん検診も承っております。詳しくは墨田区のホームページをご覧下さい。
産科診療
妊娠に関わる診療については、特に経験が豊富です。
妊娠についての不安なことは、ご安心して何でもご相談ください。
また、分娩ご希望の方につきましては、地域にあわせてご希望の病院へご紹介いたします。
分娩提携施設:葛飾赤十字産院、東京リバーサイド病院、他
女性内科診療
日本抗加齢医学会の専門医資格を取得しております。
医学的根拠に基づき、豊富な知識でアドバイスいたします。
メッセージ
このたび、都営浅草線・本所吾妻橋駅近くに「あんずレディースクリニック」を開院いたしました。
地域の女性の皆様になんでもお気軽に相談していただけるクリニックを目指します。
女性の皆様のライフサイクル全般において、お役に立てるよう努めて参ります。

あんずレディースクリニックの基本情報

スポット名 あんずレディースクリニック
TEL 03-6456-1682
FAX 03-6456-1682
住所 〒130-0001
東京都墨田区吾妻橋2-3-9 ノエルビル2F
営業日
診察時間:
平日 10:00~13:00/15:00~19:00
土曜 09:00~13:00
休診日:
水・日・祝・土曜午後
HP http://www.anzu-ladies.com
備考 このたび、都営浅草線・本所吾妻橋駅近くに「あんずレディースクリニック」を開院いたしました。
地域の女性の皆様になんでもお気軽に相談していただけるクリニックを目指します。
女性の皆様のライフサイクル全般において、お役に立てるよう努めて参ります。☆初めて受診される方へ
初めて当院を受診される方は、問診票を印刷のうえ記入してお持ちいただくと、受付をスピーディに行えます。
また、ご自宅でゆっくり確認しながら記載できます。
※問診票は当院ホームページよりダウンロードできます。
PAGE TOP