ヒガシムコウジマケヅカガンカイイン

東向島 毛塚眼科医院

ヒガシムコウジマケヅカガンカイイン
病院・医療
  • 眼科
エリア
東京都墨田区
最寄り駅
東武 東向島駅 1番出口より徒歩4分
東向島 毛塚眼科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当院では夜中の救急外来や往診なども受け付けています。また、病気かどうかわからない場合でも、ちょっと眼の調子が悪いなと思ったら、一人で悩むのではなく、お気軽に相談にいらしてください。眼科の特徴のひとつに、「充血していた眼が白くなった」「黒目に付いていた傷がなくなった」「見えにくかったものが見えるようになった」といった具合に、治療の効果がわかりやすいというのがあります。そのように症状が改善されて、患者さんに笑顔になっていただく、そのお手伝いができればと思っています。

東向島 毛塚眼科医院の基本情報

スポット名 東向島 毛塚眼科医院
TEL 03-3618-1155
住所 〒131-0032
東京都墨田区東向島4-20-12
営業日
09:00~12:30 ×
15:00~18:30 × × ×
※水曜は、午前のみ
※土曜は第2・4の午前のみ診療です
診療時間:
午前 9:00~12:30
午後 15:00~18:30
休診日:
土曜(第1・3・5)・日曜・祝日 ※臨時休診あり
備考 当院では夜中の救急外来や往診なども受け付けています。また、病気かどうかわからない場合でも、ちょっと眼の調子が悪いなと思ったら、一人で悩むのではなく、お気軽に相談にいらしてください。眼科の特徴のひとつに、「充血していた眼が白くなった」「黒目に付いていた傷がなくなった」「見えにくかったものが見えるようになった」といった具合に、治療の効果がわかりやすいというのがあります。そのように症状が改善されて、患者さんに笑顔になっていただく、そのお手伝いができればと思っています。
PAGE TOP