イレイカイケイジムショ

伊禮会計事務所

お客様の未来に「躍進」を
法律・会計関連
  • 会計事務所
  • 社会保険労務士
エリア
東京都江戸川区
最寄り駅
東京メトロ東西線 葛西駅 から徒歩10分
東京メトロ東西線 西葛西駅 南口から徒歩10分
伊禮会計事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様に大きな安心感を与える会計事務所
当社は、地域密着型の会計事務所として運営しております。東京都江戸川区と葛西エリアを中心に、東京23区の他、近隣エリアの千葉県や神奈川県、埼玉県や茨城県まで、対応しております。

当社のモットーは、お客様の将来に大きな安心感を与えるべく、誠心誠意をもってお客様をサポートすることでございます。個人のお客様から法人のお客様まで、幅広く対応いたします。ご相談だけでももちろんOKです。なお、当社へのご相談はすべて無料で承っております。お電話もしくはメールで、ぜひお気軽にご相談ください。
ふるさと納税についてのご相談が増加中
当社には、ふるさと納税に関するご相談が多く寄せられております。ふるさと納税とは地方自治体への寄付金のことで、ふるさと納税への寄付金は税金控除の対象となります。また、自治体ごとに、寄付金額に応じて地方の特産品を返礼として進呈するのが特徴と言えます。

地方の特産品をゲットできるこの制度は、節税対策としても多くのお客様に大好評です。ただし、手続き面でやや難解だと感じるお客様は少なくありません。当社ではふるさと納税を完全サポートしており、どこの自治体へ寄付をするのかというご相談から、実際の寄付、そして税金控除に関する手続きなども、丁寧にサポートいたします。
相続税のご相談は当社へお任せください
近年、ご相談やご依頼が増えている分野の一つに、相続税がございます。相続税に関しては、会計事務所の質によって大きく影響されることが多いという特徴がございます。

相続税は、不動産オーナー様や会社経営者様だけでなく、一般のお客様にとっても他人ごとではございません。できるだけ早い段階で相続税対策を始め、遺言書や終活をすることによって、残された遺族の不安や負担を最小限に抑えられるでしょう。

当社では、相続税の簡易シミュレーションを行うことで、相続税対策に関するアドバイスをさせていただきます。その他、相続税の申告や手続き代行、相続した財産の運用に関しても、丁寧にサポートいたします。

伊禮会計事務所の基本情報

スポット名 伊禮会計事務所
TEL 03-3878-6991
FAX 03-3686-4687
住所 〒134-0083
東京都江戸川区中葛西4-8-6
営業日
営業時間:
9:00~17:00
休業日:
土曜・日曜
HP http://www.irei-kaikei.com/
駐車場 あり
PAGE TOP