キョウバシクリニック

京橋クリニック

人間ドック・健康診断のことなら京橋クリニックへ
病院・医療
  • 人間ドック
エリア
東京都江戸川区
最寄り駅
都営新宿線 瑞江駅 南口から徒歩9分
江戸川区役所から車で15分
京橋クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
バスによる巡回健診を行います
京橋クリニックでは、バスドックと呼ばれる巡回健診を行っております。巡回健診車が事業所へ出向き、健康診断や特殊健康診断を行います。職場内で人間ドックが可能ですので、効率よく検査に臨むことができるでしょう。

20名以上の受診であれば、全国各地へ出張可能です。従業員の受診漏れを防ぎたいという企業担当者様に選んでいただいております。

巡回健診を行う場合、企業様には健診のための部屋や椅子など、いくつかご準備いただくものがございます。場合によっては道路使用許可をいただくこともございますので、お問い合わせください。
健診クリニックをご利用ください
定期健康診断や生活習慣病予防検診などを行いますので、ご用命ください。自治体の健康診断はもちろんですが、協会けんぽの指定クリニックですので、お近くにお住まいの方はぜひご利用ください。また、法令による特殊健診も行っております。

京橋クリニックは外来診療を行わない、健康診断に特化したクリニックです。健診結果により、受診が必要だと判断した場合は、診療科ごとに紹介状を作成いたしますので、必要な医療へつなげることが可能です。
高齢者施設健診サービスが人気
施設に入居されている高齢者は、健康診断を受ける機会が少ないと考えられています。京橋クリニックでは、高齢者施設健診サービスを提供しています。このサービスでは、施設ご入居者様だけではなく、施設で働く方も一緒に受診いただけます。移動時の安全確保ができる施設内での健診ですので、介添えもしやすいと好評いただいております。車いす利用者や寝たきりの方にも健診を受けていただけますので、ご安心ください。

高齢者施設健診に関して、経験と実績が備わっております。ご利用前にご不明点や不安なことがございましたら、ぜひご相談ください。
京橋クリニックの介護事業
京橋クリニックでは、介護事業も展開しています。介護に対応したサービス付き高齢者向け住宅や小規模通所介護施設を設けました。それぞれの施設は少人数制で、きめ細やかな介護を行います。

とくにサービス付き高齢者向け住宅では、24時間介護職員が常駐しており、緊急時に対応可能です。ご家族でのご面会が可能なファミリールームや、体が不自由な方の入浴に対応できる機械浴槽などを完備しています。明るく解放的な居室内でお過ごしいただけます。入居者も募集中ですので、ご検討ください

京橋クリニックの基本情報

スポット名 京橋クリニック
TEL 03-3677-8121
03-3678-5791
住所 〒133-0065
東京都江戸川区南篠崎町2-40-3
営業日
受付時間:
平日 9:00~17:00 (祝日を除く)
休診日:
土曜・日曜・祝日
HP https://www.kyoubashi.com/
駐車場 なし
PAGE TOP