カワシマサンフジンカ

川島産婦人科

女性の「こころ」と「体」をケアします
病院・医療
  • 産婦人科
エリア
東京都江戸川区
最寄り駅
江戸川区役所から車で11分
JR東日本総武線 平井駅 南口から徒歩2分
川島産婦人科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
女性院長の産婦人科
当院は、江戸川区平井にある産婦人科です。女性医師による診療を主に行い、女性特有の体の悩みから、妊娠期の女性のフォローアップを行います。女性が安心して来院できる環境を整えておりますので、ちょっとした不調や子宮がん検診受診の際にお役立てください。

なお、当院では分娩を行っておりません。しかし、妊娠経過にトラブルがない場合に限り、妊娠判定から32週までの妊婦さんの検診を行っております。里帰り出産を検討されている方など、出産期の転院が可能な方は、当院でもお引き受け可能です。予約なしで受診できますので、お気軽にご来院ください。
医療提携も行います
川島産婦人科は、産科・婦人科のかかりつけ医として地域に根付いております。万一、精密検査や入院加療が必要となった場合は、患者様の了解のもとに、医療機関をご紹介します。

連携医療機関のご紹介は、公式ホームページ上で行っております。地元で出産をしたい場合の受け皿となる産科医院や、入院設備が整った総合病院などと提携しております。

もちろん、提携先以外の医療機関のご紹介も可能です。遠慮なくお申し付けください。転院後、経過が順調であれば、当院での診療再開も可能です。
癒しのアロマ外来
川島産婦人科では、月に2回、認定アロマセラピストの資格を持つ現役助産師がアロマセラピーを行います。1日6名限定で、1時間枠のケアです。マタニティー期のつらいトラブルや、更年期特有の思秋期症状の改善、月経の症状緩和やアンチエイジングなど、さまざまな分野での効果が期待できます。こちらは完全予約制で、かつ自費診療となります。

現役助産師が施術に当たりますので、妊娠を理由にアロマの施術を断られた方でも、お引き受け可能です。体だけではなく、心にも働きかけてくれる施術です。悩みがある方や他の診療科で解決できなかった痛みがある方は、アロマの力を借りてみるのも一案です。

川島産婦人科の基本情報

スポット名 川島産婦人科
TEL 03-3681-7848
住所 〒132-0035
東京都江戸川区平井3-25-18
営業日
9:00~12:00 × ×
14:00~17:00 × × ×
診療時間:
■月曜・火曜・水曜・金曜
9:00~12:00/14:00~17:00
■土曜
9:00~12:00
休診日:
木曜、土曜午後、日曜、祝日、年末年始
HP http://www.kawashima-iin.com/
駐車場 なし
PAGE TOP