ヤマトセイケイゲカ

やまと整形外科

南小岩の整形外科・リハビリ科・内科クリニック
病院・医療
  • 整形外科
  • リハビリテーション科
  • 内科
エリア
東京都江戸川区
最寄り駅
JR東日本総武線 小岩駅 南口から徒歩3分
やまと整形外科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
整形外科のスペシャリストが診療します
小岩駅からすぐの場所にあるやまと整形外科は、地域の皆様の健康を守る病院です。整形外科分野で、長年診療にあたってきた医師が在籍しています。全国各地で整形外科治療や手術を行い、産業医などの経歴を持つ院長が中心となり、診療にあたります。

やまと整形外科の外来では、腰痛から捻挫、スポーツ整形など、幅広い分野での診察が可能です。最適な治療方法のご提案も随時行いますので、痛みや不調でお困りでしたら、まずは当院へお越しください。診療・投薬・リハビリと、フォローをしっかりと行います。
自費診療メニューも充実
やまと整形外科では、皆様の元気を応援する自費診療メニューのご提供を行っています。パワフルな毎日を応援するニンニク注射や、肝障害などの治療にも用いられるプラセンタ注射などを提供しています。また、お酒を飲む前には、二日酔いを軽減できる強力ネオミノファーゲンシー注射も人気です。これらを組み合わせた注射も可能です。

自費診療と聞くと、高額な印象を持つという患者様も多いのですが、1回あたりの費用は安価です。定期的に注射を打たれる患者様、二日酔いがつらいときに来院される患者様もいらっしゃいます。
整形外科以外の診療も可能
やまと整形外科では、内科とリハビリ科を併設しております。痛風などの内科疾患がかかわる痛みなどの診療の他、風邪といったちょっとした体調不良にも対応いたしますので、通勤前にお立ち寄りください。

地域のかかりつけ医としての職務を担い、予防注射も随時行っております。季節性の病気が流行する前に、お越しいただくことをお勧めしております。

胸部X線撮影などの設備も完備しており、健康診断なども随時実施します。江戸川区の健診や企業健診、一般健康診断の場としてもご用命ください。
リハビリは時間予約制です
理学療法士によるリハビリテーションは医師の指示により開始されます。待ち時間の兼ね合いや、患者様に落ち着いた環境で治療を受けていただくために、リハビリは時間予約制をとっております。リハビリの方針を立てたうえで、実施間隔などを決めてまいります。患者様のご都合に合わせて、予約を入れてください。2度目以降のリハビリテーションに関しては、お電話での予約可能です。詳しくはリハビリ室の担当者にお問い合わせください。

リハビリでは、レッドコードと呼ばれる懸垂器具や、低周波治療器などを導入しております。筋肉の拘縮や柔軟性の確保などあらゆるリハビリを提供できますのでご利用ください。

やまと整形外科の基本情報

スポット名 やまと整形外科
TEL 03-6801-7424
住所 〒133-0056
東京都江戸川区南小岩7-22-1 アルファグランデ小岩スカイファースト 2階
営業日
8:50~12:00 ×
14:50~18:30 ×
受付時間:
■月曜~土曜
8:50~12:00/14:50~18:30
休診日:
日曜・祝日
HP https://www.8010seikei.com/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP