カブシキガイシャアサイホーム

株式会社アサイホーム

不動産の購入・売却・買取の専門店
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都江戸川区
最寄り駅
JR東日本中央・総武線 小岩駅 北口から徒歩8分
江戸川区役所から車で11分
株式会社アサイホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
不動産売却に強い株式会社アサイホーム
不動産のことでお悩みの方は、株式会社アサイホームにぜひご相談ください。新しい土地で住まいを見つけたい、何年も用途を持たない土地や不動産を持て余しているなど、あらゆるご相談に応じております。

当社は、お客様の不動産購入や売却に特化した専門店です。全力を尽くして、不動産の買取を行います。些細なことでもどうぞご用命ください。

お客様の中には、不動産購入に関して、年齢や収入などの部分で悩みをお持ちの方も見られます。当社は金融情報に高くアンテナを張っておりますので、これまでに蓄積されたノウハウと併せてご提案が可能です。
当社が選ばれる理由
当社では、不動産売買に特化した専門店である強みを生かし、どのようなお客様にもご満足いただける手段を的確にお伝えしています。お客さまにとって足かせとなってしまった不動産物件に関しても、安心して手放し、より良い方法で次へ活用できるよう、スピード感をもって対応しております。期限のある「住み替え」に関しても、お客様がご納得したうえで新居へ移れるように、サポートが可能です。

不動産といえば、高額な買い物です。売却を希望される方には高く売れるようご指南するとともに、物件購入を希望される方には安価で購入できるよう、豊富な物件から最適の案件をご紹介いたします。
気軽にお問い合わせください
株式会社アサイホームでは、当社へのコンタクト方法を幅広く設定しております。お電話はもちろん、メールフォーム、LINEなどの手段で、当社と連絡を取っていただけます。

お客様の中には、人知れず連絡を取りたい方もあるでしょう。LINEなどをご利用くださることで、水面下でお話を伺うことも可能ですし、タイムリーに情報のやり取りができます。

どんな些細なご質問でも、丁寧に回答をいたします。不動産の査定依頼や物件の問い合わせなど、ぜひ当社をご利用くださいませ。
訳アリ物件の買取もお任せ
お客様のご相談のなかには、借地権が設定された土地や、底地権が絡む不動産物件の管理に困っているといったお話もございます。また、相続した土地を持て余しているとの声も少なくありません。

訳あり物件に関する買取も当社にお任せください。不動産をいち早く現金化したいといったご希望や、周りに知られる前に売却を済ませたいといった声にも、即対応いたします。株式会社アサイホームでは、直で買取可能です。買取額をスピード算出し、その金額を提示するとともに、手続き方法などもご指示いたします。お客様の「困った」を解決できるよう、迅速に対応いたします。

株式会社アサイホームの基本情報

スポット名 株式会社アサイホーム
TEL 03-6458-0914
住所 〒133-0057
東京都江戸川区西小岩3-12-17 ユアビル 2F
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
水曜
HP https://www.asaihome.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP