タカギシホウショシギョウセイショシジムショ

髙木司法書士 行政書士事務所

「そなえる・まもる・つなぐ」あなたの思いを実現する相続をサポートします
法律・会計関連
  • 司法書士
  • 行政書士
エリア
東京都江戸川区
最寄り駅
江戸川区役所から徒歩10分
JR東日本総武線 新小岩駅 南口から車で10分
髙木司法書士 行政書士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
相続の備えのご相談に応じます
江戸川区に生まれ、江戸川区で育った司法書士が代表を務め、地域の相続問題を中心に、お客様からのご相談をお受けしています。

当事務所で提唱しているのは「相続の備え」です。いざ相続をする場面になってから困ることがないように、将来的に被相続人となるご本人はもちろん、残されたご家族が納得のいく形で問題を解決できるよう、それぞれの状況に合わせた相続の形をご提案いたします。どんな小さなお悩みでも、ぜひ「えどがわ相続相談センター」の司法書士、高木良太にご相談ください。
当事務所が選ばれる理由
当事務所が選ばれる理由として一番に挙げられるのは、アットホームな雰囲気の事務所という点です。わかりやすい言葉を用いて簡潔な説明を行い、お気軽にご相談いただける環境づくりを目指しております。もちろん、司法書士や行政書士として、相続以外の案件もお引き受けしております。初回のご相談は無料としておりますし、ご依頼いただかなくても結構です。疑問がなくなるまで、とことんご相談ください。

また、出張やオンラインによる相談もお引き受けしておりますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
ご相談に際して
相続による不動産登記のご相談いただく際に、あらかじめ、お亡くなりになった方の戸籍や除票に関する書類、固定資産税の納税通知書をご準備くださると、迅速かつ詳細なご説明ができ、法定相続人の確定や資産の確定に使用可能です。もちろん、ご相談の段階でご準備いただく書類をお願いすることがありますので、無理に事前の準備をなさる必要はございません。

遠方に住んでいるために書類がすぐ準備できないという場合は、当職に委任いただければ、代行して書類を準備いたします。また、不動産登記に関しては、オンラインや郵送による手続きが可能です。
お客様の声をご紹介
当事務所が地元に根付いた地域密着型の専門家であることを知っていただくために、ぜひ公式ホームページにある「お客様の声」コンテンツをご覧ください。ご依頼人様の困り事と、その解決策などをまとめております。

ご家族間で起こりやすい事案を細やかなサービスで解決に導いてまいります。ご依頼人様の感想も併せて掲載しておりますので、当事務所のサービスに関してご好評いただいていることをご理解していただけるのではないでしょうか。

どんなに複雑かつ煩雑な案件でも、解決できるよう善処いたします。当職で手続きができない問題がありましたら、その道の専門家のもとへ橋渡しも行っておりますので、安心してご用命ください。

髙木司法書士 行政書士事務所の基本情報

スポット名 髙木司法書士 行政書士事務所
TEL 03-3652-2878
住所 〒132-0022
東京都江戸川区大杉1-19-7
営業日
受付時間:
平日 9:00~17:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP https://takagi-shihou.com/
駐車場 なし
PAGE TOP