ヤスダガーデン

安田ガーデン

造園・外構工事・ガーデニング・エクステリアの設計・施工はお任せください
企業・事務所
  • 造園業
  • エクステリア工事業
エリア
神奈川県厚木市
最寄り駅
小田急小田原線 伊勢原駅 北口から車で19分
安田ガーデンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域密着の外構工事専門店
安田ガーデンは、地域密着をモットーに外構工事や造園を手がける神奈川県厚木市の専門店です。厚木市だけでなく、伊勢原市や横浜市、また、東京都内にも対応いたしております。長年の経験と信頼で、これまで個人住宅だけでなく、マンション、寺院などのエクステリア、ガーデン、庭園の設計から施工、管理まで行ってきました。外構工事や造園で気になることなら何でもご相談ください。ご相談から実際の施工、管理まで、代表自ら責任をもって対応いたします。
代表自ら責任をもって相談から工事完了まで
当社の強みは、最初の相談から施工完了まで、代表自ら対応することです。造園全般に高い技術と経験を持ち、植栽管理に豊富な知見を有しています。草木の種類やその特性にも豊富な知識を持っているのが強みです。

また、業界での豊富な経験で培った業者間ネットワークを通じて、外構工事用の資材や植木などの安定仕入れが可能です。お客様だけでなく同業者からも厚い信頼を得ている堅実な仕事内容をぜひご覧ください。ご相談だけでももちろん大歓迎です。
当社の施工事例
当社の施工事例をいくつか紹介します。

■コンクリート舗装工事
75m2のコンクリート舗装と、ブロック組積み、掘削残土の処理も含め、約10日間で行いました。

■M邸植栽工事
玄関アプローチの周辺を華やかにしたいとのご要望に応え、園路の敷石を行うとともに、既存の樹木を生かしつつ花木を増やしました。

■A邸外構工事
道路に伸びた桜の木を剪定しました。景観を損ねないようにとのご要望により、樹形全体を意識した剪定です。

安田ガーデンの基本情報

スポット名 安田ガーデン
TEL 046-250-2225
住所 〒243-0121
神奈川県厚木市七沢1624-1
営業日
営業時間:
8:00~18:00
年中無休:
但し、年末年始は除く
HP http://www.yn-garden.com/
駐車場 なし
PAGE TOP