ピクシスシホウショシ・ギョウセイショシジムショ

ピクシス司法書士・行政書士事務所

江戸川区で相続・登記のお手続きなら、お任せください!
法律・会計関連
  • 司法書士
  • 行政書士
エリア
東京都江戸川区
最寄り駅
江戸川区役所から車で10分
都営新宿線 船堀駅 北口から徒歩4分
ピクシス司法書士・行政書士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
遺産承継・相続対策・登記関係を手がける
ピクシス司法書士・行政書士事務所は、東京都江戸川区でおもに相続と登記の業務を行っています。遺産承継や相続対策のことはぜひおまかせください。遺言書の作成のほか、家族信託や成年後見など認知症への対策も受け付けています。

また、名義変更や抵当権の抹消など不動産登記に関すること、会社設立や役員変更など会社登記のことも広く扱っています。疑問やお悩みがあるときはお気軽にご相談ください。地域密着の事務所として、無料相談や出張相談などベストな方法で対応いたします。
面倒な手続きはすべてお任せの代行サービス
初めての相続、また、ご家族を失ったばかりで相続の手続きをどうすればよいかわからないときは、当事務所の提供する「相続手続まるごと代行サービス」をご利用ください。

預金や不動産等の相続手続きが必要な場合、また、忙しくて自分で手続きできない、および、わからないので全部任せたいという方に便利なサービスです。相続人全員が納得する遺産承継をお手伝いします。
相続放棄の手続きもおまかせください
当事務所には、相続放棄の代行サービスもあります。プラスよりマイナスの財産が多い場合は、相続しない方がメリットとなることが多いです。

相続放棄は3カ月という時間制限があるため、スピーディーな手続きが必要です。忙しくて自分で戸籍の取得などしている時間がないという方はぜひご利用ください。相続発生から3カ月を過ぎた場合でも対応します。
不動産登記の便利なサービス
不動産登記に関しても、当事務所ではさまざまなサービスを提供しています。

相続によって実家の名義を変更したいなどという場合は、「相続登記おまかせパック」が便利です。戸籍集めから登記申請まで追加費用なしのリーズナブルなパック料金で提供しています。

不動産の抵当権の抹消もおまかせください。ローン完済後も手続きをしない限り、抵当権の登記はずっと残り続けてしまいます。「銀行から書類が届いてどうすればよいかわからない」などというときは、お早めにご相談ください。

ピクシス司法書士・行政書士事務所の基本情報

スポット名 ピクシス司法書士・行政書士事務所
TEL 0120-20-7888
03-5605-3311
住所 〒134-0091
東京都江戸川区船堀1-4-10 201
営業日
受付時間:
9:00~18:00
休業日:
土曜・日曜・祝日
HP https://www.edo-legal.com/
駐車場 なし
PAGE TOP