コホクダイシンリョウジョ

湖北台診療所

内科・外科・小児科・皮膚科・整形外科
病院・医療
  • 内科
  • 外科
  • 小児科
  • 皮膚科
  • 整形外科
エリア
千葉県我孫子市
最寄り駅
JR東日本成田線 湖北駅 南口から徒歩12分
我孫子市役所から車で11分
湖北台診療所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域密着型の医療サービスを提供
当院は千葉県我孫子市の湖北台を拠点とし、地域社会で暮らす皆様へ医療サービスを提供しております。大学病院という第一線で活躍する専門医による、最新知見に基づく丁寧な診察と治療を提供しております。

患者様へのインフォームドコンセプトをモットーとする当院では、診療においては患者様へ丁寧に分かりやすく説明することで、患者様自身の病気に対する理解度を深めていただく努力しております。分からない点や質問があれば、いつでもお気軽に担当医までお尋ねください。
ワンストップでできる検査が充実
当院では、多種多様な院内検査を実施しております。血液検査や尿検査に加え、アレルギー検査やレントゲン、ホルター心電図やレントゲンなども、すべてワンストップで可能です。また、近年増えている睡眠時無呼吸検査においても、院内で検査対応ができます。

院内検査を実施することによって、別の医療機関へのご足労や時間を短縮できると共に、一人の担当医が診療から検査、治療まで対応するという安心感を提供いたします。
最新テクノロジーを積極的に導入
当院では、WEBを使った予約システムを導入しています。従来の電話予約にももちろん対応しておりますが、24時間いつでもご予約いただけるWEB予約システムなら、患者様のニーズに合わせて、当院の診療時間外にもご利用いただけます。

またお支払いは、現金以外のキャッシュレス払いもご利用いただけます。医療機関でのお支払いは現金のみという機関が多いのですが、当院ではキャッシュレスを積極的に導入することにより、患者様の利便性を高めております。
送迎が必要な患者様はお申し付けください
当院では、通院が難しい患者様に対し、送迎車両を使った送迎サービスを提供しております。送迎車両はシートリフト付きですので、車いすの患者様にも安心してご利用いただけます。送迎が必要な患者様は、事前に当院スタッフまでお気軽にお申し付けくださいませ。

湖北台診療所の基本情報

スポット名 湖北台診療所
TEL 04-7188-8768
住所 〒270-1132
千葉県我孫子市河北台7-13-41 101
営業日
9:00~12:30 ×
14:00~18:00 ×
△9:00~12:30
診療時間:
■月曜~金曜
9:00~12:30、14:00~18:00
■土曜
9:00~12:30
最終受付時間 午前12:00 午後17:30
休診日:
土曜午後・日曜・祝日
HP https://kohokudaiclinic.jp/
駐車場 あり
無料駐車場7台※駐車場の入口が入り組んでます。お越しの際はご注意下さい。
PAGE TOP