メンヤコハク

麺屋 琥珀

初台を拠点に飾らない雰囲気で美味いラーメンをご用意
グルメ
  • ラーメン
エリア
東京都渋谷区
最寄り駅
京王新線 初台駅 南口から徒歩2分
小田急線 参宮橋駅 西口から徒歩13分
麺屋 琥珀に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
遅い時間まで美味い中華そばをご提供
お客様一人ひとりのことを思いやりながら、スープの濃さも麺の状態もお好みに応じた一杯を夜遅くまでご用意し、ご満足のお言葉を多数いただいております。上質な煮干しをふんだんに用いたつけ麺、あるいは本格的にこってりを楽しみたい方に最適な鶏白湯まで豊富なメニューを取り揃え、食通の方のご期待にもお応えいたします。

ご用意しているラインナップを分かりやすくご案内しているほか、季節に応じて、カツオを贅沢に使用した冷やしラーメンなどをご用意し、特に初台にお住まいの方から喜びのお声を多数いただいております。

ご気分に応じて、今日はあっさりしたものが食べたい、今日はがっつり濃厚なスープをいただきたいというように、お客様からのご要望に、柔軟にお応えいたします。職人が方法なノウハウを活かして、丹精込めて仕込んだスープについて、お客様からは、最後まで飲み干したいほど美味しいというような喜びのお声を多数いただいております。スープをじっくりとご堪能いただくほかに、お好みに応じてつけ麺もご用意しておりますので、麺の味わい方も自由自在です。

夜の遅い時間まで営業しておりますので、お仕事の終わりにお一人様でお越しになる場合も歓迎いたします。また、小さなお子様からお年寄りまで、幅広い年齢層の方にお喜びいただける一杯をご用意できるよう、職人が日々の努力を重ねております。初めてお越しになる方はもちろん、リピーター様からも、麺とスープとの相性通い一杯について、高い評価をいただいております。
メニュー紹介
初台を拠点に美味いラーメンをお出ししてきた実績が豊富、お客様にご満足いただける1杯をご提供します。

≪煮干しそば≫
▽煮干しそば
 …790円
▽特製煮干しそば
 …1,060円

≪濃厚鶏白湯そば≫
▽味玉辛味鶏白湯そば
 …980円
▽辛味鶏白湯そば
 …870円

≪濃厚ニボつけ麺≫
▽特製濃厚ニボつけ麺
 …1100円
▽濃厚ニボつけ麺
 …830円

≪サイドメニュー≫
▽葱チャーシュー
 …300円
▽三点盛り(チャーシュー、味玉・メンマ)
 …400円


その他メニュー豊富に取り揃えております。

麺屋 琥珀の基本情報

スポット名 麺屋 琥珀
TEL 03-6276-6226
住所 〒151-0061
東京都渋谷区初台1-34-1 HATSUDAI FLAT 1F
営業日
営業時間:
【昼】11:30~15:00
【夜】18:00~22:00(L.O21:40)
【水曜】11:30~15:00
定休日:
日曜
HP https://menya-kohaku.com/
駐車場 なし
PAGE TOP