カブシキガイシャローズハーツ

株式会社RoseHeart

土地・中古住宅・マンション・軍用地・収益物件等、幅広くご紹介!
不動産
  • 不動産業
  • ビル管理
  • 倉庫管理
エリア
沖縄県沖縄市
最寄り駅
沖縄市役所から車で15分
ゆいレール てだこ西浦駅 から車で28分
株式会社RoseHeartに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
沖縄県沖縄市にある不動産業者です。
主に売買物件を取り扱っており、土地・中古住宅・マンション・軍用地・収益物件等、幅広く揃えております。

また、中古の旅館やホテルも取り扱いがあり、社宅や共同住宅、宿泊施設にもおすすめです。
これまでの豊富な経験と知識を活かした スピード対応を心がけており、 お客様に満足して頂けるようなサービスを提供致します!!

物件調査や物件査定は無料で行っております(^^)

物件売却のご相談・買取相談・銀行融資相談など、まずはお気軽にお問合せお待ちしております♪
バラのマークが目印です(*^^)V
サービス内容
≪不動産のご売却≫
これまで培ってきた経験を活かし、お客様の大切な資産を査定し、売却へ向けてお手伝いしていきます!!

≪販売開始≫
TEL・メール・ご来店でお気軽にご相談ください! お客様が選択された媒介契約の定めに応じて、 定期的に販売活動・ご案内、お問い合わせ状況の報告をいたします。

≪媒介契約締結≫
価格や販売方法を決定し、売買仲介(販売活動)を正式に依頼していく場合は媒介契約を結ぶことになります。 媒介契約には3種類ありますが、お客様のご希望方法に合わせて選択していただけます。

≪査定書提出≫
査定価格はあくまでも参考価格です。 売却価格を決めるための参考としてお使いください! 現地調査や成約事例、不動産市場動向に基づいた 『不動産査定書』を提出します。 お客様からの要望がない限り、ご依頼された方だけに提出します。

≪売買契約締結≫
買主様と交渉し、条件が整いましたら、 売主様・買主様の日時調整を行い売買契約を締結します。

≪現地調査≫
外見だけでの査定ももちろん可能です。 ご近所の方々には知られない様、配慮し調査を行います。 調査した内容について外部に知られることはありません。 ご自身の不動産について気になる点や調査してほしいことがある場合は お気軽にお申し付けください。

株式会社RoseHeartの基本情報

スポット名 株式会社RoseHeart
TEL 098-923-0731
FAX 098-923-0732
住所 〒904-2143
沖縄県沖縄市知花6-11-40 1F
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP https://roseheart.lillysolutions.com/
駐車場 あり
PAGE TOP