アキハバラスキンクリニック

秋葉原スキンクリニック

皮膚で悩んだら当院へ。
病院・医療
  • 美容皮膚科
  • 皮膚科
  • クリニック
エリア
東京都千代田区
最寄り駅
東京メトロ銀座線 末広町駅 1番出口から徒歩1分
JR東日本各線 秋葉原駅 電気街口から徒歩5分
つくばエクスプレス 秋葉原駅 A3出口から徒歩6分
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 2番出口から徒歩7分
秋葉原スキンクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
皮膚で悩んだら当院へ
当院は2007年、秋葉原に開院いたしました。

ストレスの多い現代社会は皮膚にとっても非常に過酷な環境です。
皮膚トラブルで悩む方は男女問わず増加傾向です。
体の中で一番大きい面積を持つ「皮膚」という部分は、皆様がご自分で感じていない体や環境のトラブルを密やかにSOSとして発しています。 皮膚を見続けている我々皮膚科医が、そのSOSを速やかにキャッチし、適切な対応策や治療法を提案いたします。
もうこの皮膚は治らない。と諦める前にぜひ一度当院へご相談ください。

また、当院は、様々な症状に対応するために、保険治療だけでなく美容治療を各種取り揃え、日々進歩する新しい治療を皆様に提供していきます。
保険診療では治療に限界がある皮膚のトラブルもあります。さらに良くしたい!というお気持ちを叶えるために、美容治療においても、エビデンスのしっかりとした治療を自信を持ってお届けしています。
一般皮膚科について
2Fの一般皮膚科では保険診療を行なっております。様々な皮膚のトラブル、疾患に対応すべく、近隣の大学病院との連携も積極的にしています。院内処方ですので薬局に寄ることなくそのままお帰りいただけます。土曜は全日診療していますので、平日にお越しいただけない方にも広くご利用していただけます。
美容皮膚科について
3Fの美容皮膚科では自由診療を行なっております。治療はすべて個室のプライベート空間で行なっており、メイクルームも完備。各種クレジットカード、交通系ICカードでのお支払いが可能です。担当する医師はすべて皮膚科を専門とする医師ですので、美容だけでなく皮膚に対する深い知識と専門性を持って日々の治療に取り組んでいます。

秋葉原スキンクリニックの基本情報

スポット名 秋葉原スキンクリニック
TEL 03-3256-1212
住所 〒101-0021
東京都千代田区外神田4-6-7 カンダエイトビル 2F/3F
営業日
診療時間:
【美容皮膚科】
■月曜~土曜・祝日
10:00~13:00/15:00~18:00

【一般皮膚科】
■月曜~水曜・金曜・土曜・祝日
10:00~13:00/15:00~17:30
※土曜午後は再診の方のみ
■木曜
10:00~13:00
休診日:
【美容皮膚科】
第2木曜、日曜、年末年始
【一般皮膚科】
第2木曜、木曜午後、日曜、年末年始
HP https://www.akihabara-skin.com/
駐車場 なし
PAGE TOP