カッポウリョカン リトウエン

割烹旅館 鯉登苑

ひと品の膳に込めた、心に響くおもてなしを
旅行・宿泊
  • 温泉旅館
  • 割烹旅館
エリア
佐賀県嬉野市
最寄り駅
JR九州佐世保線 永尾駅 から車で20分
嬉野バスセンターから徒歩10分
割烹旅館 鯉登苑に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当旅館の特徴
≪01≫ひと工夫したご満足いただけるお料理
主人自ら腕を振るう割烹旅館だからこそ、地元の旬の素材を厳選し、ひと工夫を施したお料理を提供しています。嬉野茶などを使った自家製スイーツも女性にご好評いただいています。

≪02≫ゆっくりくつろげる、ぬくもりを感じるおもてなし
ご縁を大切にし、心のこもったあたたかなおもてなしでお迎えいたします。実家に帰ってきたような、居心地の良さとぬくもりの中、ゆっくりとおくつろぎください。

≪03≫いつまでも妥協しないお客さまへの想い
お越しいただいたみなさまにご満足いただけるよう、常にお客様の声を伺い、サービスや施設の改善に取り組んでいます。来るたびによくなる、そんな旅館でありたいと思っています。
お料理について
『味も品数もご満足いただけるひと工夫加えた四季折々の味』
主人自ら腕をふるう割烹旅館だからこそ、地元の旬の素材を厳選し、ひと工夫施したお料理を提供しています。出来合いの物は一切使わず、長年の経験を活かした料理をご堪能ください。
「こんなに食べていいの?」といっていただく、品数の多さも自慢です。ご夕食のデザートには嬉野茶ブリュレ、ご朝食には温泉湯豆腐と嬉野ならではの味もご賞味いただけます。

『前菜からデザートまで目で見て、食べて楽しんで』
旬の素材をより美味しく味わっていただくため、季節ごとに器や盛りつけにもこだわっています。
お料理を盛りつけ仕上げるとき、いつも目に浮かぶのはお客様の姿。目で見て楽しんで、食べて楽しんでいただける、ひと品ひと品に心を込めたお料理を提供いたします。
お風呂について
≪「日本三大美肌の湯」嬉野の湯でしっとりすべすべ≫
「肥前国風土記」(713年)に「東の辺に湯の泉ありて能く、人の病を癒す」と記され、江戸時代には長崎街道の宿場町として栄えた嬉野温泉。
嬉野独特のぬめりのあるお湯は、ナトリウムを多く含む重曹泉で、角質化した皮膚をなめらかにし、皮脂や分泌物を乳化して洗い流します。湯上がりはまるで一皮むけたような、つるつるすべすべの肌を実感いただけます。


≪大浴場で、貸切家族湯で、お部屋のお風呂で、ゆったりと≫
大浴場のほか、ご家族やお友達、恋人同士でごゆっくりとお寛ぎいただける露天と内湯の貸切家族湯もございます。
それぞれ特長のある露天風呂や内湯のあるお部屋もあり、美肌の湯を心ゆくまでお楽しみいただけます。
お部屋について
 ~三世代向け特別室~
2020年1月誕生!ダイニングルームに畳スペース、寝室が2つがあるバリアフリールーム。
記念日やお祝いにもご活用いただける二世代、三世代、みんなでご宿泊いただけるお部屋です。

 ~スパージュ付き和洋室~
2019年10月誕生!LIXILの最高級バスルーム「スパージュ」を完備した、ツインベッドのある洋室と8畳の和室があるお部屋。
バスルームは、肩湯とジェットバス、調光、調色機能も備え、嬉野温泉でバスタイムをさらに特別な時間にします。

 ~客室風呂付き和室~
個性豊かな露天風呂や内湯がある和室は全8室。
お好きなときに気兼ねなく楽しめる、客室風呂ならではの贅沢なひとときをご堪能ください。
遅い時間に客室風呂をご利用の場合は、他のお客様のご迷惑にならないよう、静かにご利用頂ければ幸いです。

 ~和室~
気軽にご利用いただける10畳と、グループ、ファミリーで広々とお過ごし頂ける20畳の和室があります。

割烹旅館 鯉登苑の基本情報

スポット名 割烹旅館 鯉登苑
TEL 0954-43-2691
住所 〒843-0304
佐賀県嬉野市嬉野町岩屋川内甲437
営業日
ご宿泊:
チェックイン16:00~
チェックアウト10:30~
年中無休:
-
HP http://www.ritouen.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP