オヤド クジャク

お宿 紅舎宮

和と静寂の寛ぎ、美肌の湯が楽しめる寛ぎの空間。
旅行・宿泊
  • 温泉旅館
エリア
佐賀県嬉野市
最寄り駅
JR九州佐世保線 永尾駅 から車で20分
嬉野バスセンターから徒歩10分
お宿 紅舎宮に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お部屋について
各お部屋に温泉付きというちょっと贅沢な旅館ステイ
新しい旅のスタイルにはもってこいのおこもり旅を・・・


◇半露天風呂和洋室 式部
当館唯一のベッド付きのお部屋となりました。

◇半露天風呂+露天風呂 文屋
広々としたテラスと半露天風呂、12畳の和室と贅沢な空間が人気の客室。

◇半露天風呂付き和室 うぐいす
一番人気の半露天風呂とテラスがついた客室。

◇半露天風呂付き和室 白鳥
ちょっと間取りが入り組んだ和室10畳に半露天風呂が付いた客室。

◇半露天風呂付き和室 かもめ
シンプルな和室にちょっと広めの半露天風呂がついた客室。

◇半露天風呂付き和室 つばめ式部
庭園が広がる半露天風呂付き客室。

◇半露天風呂付き和室 スタンダード
リーズナブルなお部屋ですが、小さな半露天風呂がついたお部屋です。
温泉について
【泉質】
重曹泉(ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物泉)
弱アルカリ泉



≪ 男女別大浴場 ≫
洗い場には畳みを敷き詰めており安心安全にご利用いただけます。
また源泉を長時間かけて冷ましていますので、加水を限りなく少なくして嬉野の湯そのままを楽しめる高い評判を頂いています。
大浴場もございますが、19時以降は貸切としてもご利用可能です。
鍵が掛かっていなければ自由に貸し切ってご利用ください。


≪貸切露天風呂≫
ご宿泊の方は一回無料でご利用いただけます。
チェックイン時にお時間をお選びください。

▽茶泉の湯
急須と湯呑みを模ったユニークな貸切露天風呂。
お茶処嬉野ならではのお風呂です。
急須の中で、日本三大美肌の湯とされる嬉野の良泉をお楽しみ下さい。

▽湖緑の湯
大きな樽と寝湯が特長の貸切風呂。
寝湯で空を見ながら温泉を楽しんだり、嬉野の美肌の湯をご堪能下さい。
樽に腰掛ければ足湯にもなります。
お食事について
全9室の小さな宿、大きなお風呂も立派な施設、歴史や伝統も他の旅館には勝てませんが、料理だけは、努力をすれば嬉野でも一番になれると思って日々努めおります。
味・ボリューム・見た目にこだわりぬいた会席をぜひお楽しみください。


 ~夕食~
◆伊勢海老会席
佐賀産和牛の陶板と竹蒸に加えて、伊勢海老のお造りが味わえる。
特別な記念日、ご褒美旅行でちょっと贅沢にそんな方にお勧めです。
伊勢海老&アワビ付きも可能です。
◆佐賀和牛会席
当館の一番人気の佐賀和牛会席。
陶板焼きと竹蒸しの二つの調理法で佐賀産和牛が味わえます。
ボリューム満点なので、おなかを空かせてお越しください。

 ~朝食~
嬉野温泉の名物、温泉湯豆腐はもちろん品数を豊富にしてご準備しております。
宿で最後のイベントとも言われる朝食だからこそある意味で、夕食以上に力をいれてご満足頂けるようご用意しております。
ぜひ最後のイベント朝食まで楽しみにしてください。

お宿 紅舎宮の基本情報

スポット名 お宿 紅舎宮
TEL 0954-43-2100
住所 〒843-0304
佐賀県嬉野市嬉野町岩屋川内甲310-3
営業日
ご宿泊:
チェックイン/15:00~
チェックアウト/10:00~
年中無休:
-
HP https://www.r-kujaku.com/
Instagram https://www.instagram.com/kujyaku2100/?hl=ja
駐車場 あり
PAGE TOP