リョカン オオムラヤ

旅館 大村屋

湯上がりを音楽と本で楽しむ宿
旅行・宿泊
  • 温泉旅館
エリア
佐賀県嬉野市
最寄り駅
JR九州大村線 彼杵駅 から車で17分
旅館 大村屋に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
みなさまへごあいさつ
嬉野温泉の老舗旅館である「旅館 大村屋」です。全国のお客様に親しまれ愛される旅館でありたいと、常に尽力しております。温泉街から多少外れた川べりに宿がございますので、静かな環境でお過ごしいただけるとご好評いただいております。
当旅館は自家源泉の温泉を持ち、ゆったりとした癒しの時間を提供しております。ご家族やお友達と一緒に、普段の疲れを当旅館での宿泊でいやしてください。皆様のご宿泊を心よりお待ち申し上げます。
また、旅館 大村屋では、立ち寄り入浴も可能です。嬉野周辺の観光地を楽しまれた後は当旅館での入浴もお楽しみいただけます。
日本三大美肌の湯
旅館 大村屋がある嬉野温泉は、日本三大美肌の湯と称されるほどの泉質を誇っています。湯上りの肌はしっとりとする上、すべすべとした触り心地が得られます。
嬉野温泉の泉質は無色透明の重曹泉です。美容液に浸かっているかのようなとろみがある肌触りの湯が肌の調子を整えてくれます。かかとやひざなどの肌の悩みがある方はぜひご利用ください。旅館 大村屋では、開放的な気分で入浴をお楽しみいただける大浴場のほか、ご家族でお楽しみいただける貸切風呂などがございます。
もちろん部屋付きの露天風呂もございますので、よりプライベートをゆったりとお過ごしいただけるでしょう。
コンセプトは湯上がりを音楽と本で楽しむ宿
旅館 大村屋は音楽を楽しめる旅館としても多くのお客様に好評いただいています。
当旅館1階のゆけむりラウンジを「Music Bar OOMURAYA」と称し、アナログレコードをハイエンドオーディオでご視聴いただくイベントを設けております。この時間はバーテンダーがお客様のためにカクテルをおつくり致しますので、お酒とともに素敵な夜をお過ごしください。
こちらは宿泊だけではなく一般のお客様もご利用いただけます。お休みの日は旅館 大村屋の公式サイトでお知らせいたしますので、ご確認の上お越しくださいませ。
また、アーティストによるミニライブなどのイベントの催しもあり、音楽好きの方におすすめです。

旅館 大村屋の基本情報

スポット名 旅館 大村屋
TEL 0954-43-1234
住所 〒843-0301
佐賀県嬉野市嬉野町下宿乙848
営業日
ご宿泊:
チェックイン/15:00~20:00
チェックアウト/~10:00
年中無休:
-
HP https://www.oomuraya.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP