ギュウマル ウレシノホンテン

ぎゅう丸 嬉野本店

ぎゅう丸ハンバーグの原点、ここにあり。
グルメ
  • ハンバーグ
  • レストラン
  • 専門店
エリア
佐賀県嬉野市
最寄り駅
JR九州大村線 彼杵駅 から車で12分
JR九州大村線 千綿駅 から車で15分
ぎゅう丸 嬉野本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
嬉野旅行なら外せない店!
ぎゅう丸 嬉野本店は、嬉野市嬉野町にあります。佐賀県のぎゅう丸 嬉野本店を筆頭に九州一円に店舗を持っています。たくさんのメニューの中でも肉汁がたっぷり閉じ込められたハンバーグが人気。30年もの間研鑽を積んで作り上げられた納得のハンバーグです。お子様はもちろん、大人の方にも喜んでいただける味に仕上げております。嬉野旅行にお越しいただいた際はぜひ、足を延ばして当店にもお越しください。「グルメ旅に欠かせないお店」として自信をもっておもてなしをいたします。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
人気メニューが盛りだくさん!
ぎゅう丸 嬉野本店では店舗ごとにメニューを入れ替えております。その中の定番メニューとして、プレーンなハンバーグとパイ包みスープが人気です。
手ごね成形にこだわった手作りハンバーグで、柔らかさやジューシーさが支持されています。パイ包みスープは、当店自慢のポタージュスープの器にパイ生地でふたをして焼き上げたもの。
パイの香ばしさと熱々のポタージュスープをそれぞれお楽しみいただけます。
このほかにも、フライや牛焼肉とハンバーグのセットなどたっぷり食べたい派の人にも満足いただけるメニューが勢ぞろい。ご家族連れなどにも大きな支持をいただいております。
ぎゅう丸 嬉野本店のアクセス
ぎゅう丸 嬉野本店は嬉野市郊外に位置しています。国道34号線嬉野温泉方面から彼杵方面へ向かうと進行方向左手にございます。ログハウス調の建物と当店の看板が目印となります。嬉野温泉街からは車で8分ほどの距離にございます。温泉街からはお車でのご来店が便利です。嬉野温泉方面からのアクセスなら、途中轟の滝などのビュースポットがありますので、観光を楽しみながら当店へお越しください。
私たちと一緒に働きませんか?
ぎゅう丸 嬉野本店では、私たちスタッフと一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています。
店長候補やホール、キッチン担当など幅広い職種がございます。正社員・アルバイト・パートなど豊富な働き方から選べるので、人気のハンバーグショップで働きたいという方はぜひぎゅう丸 嬉野本店をご検討ください。なお当店は、車通勤可能です。
ぎゅう丸 嬉野本店以外にも多店舗での求人情報をたくさん提示中です。お近くの店舗で働ける環境がございます。飲食業のノウハウを勉強したい方や経験者を優遇します。シフト制ですので、自分の時間を有効に使いたい方にもおすすめですよ。

ぎゅう丸 嬉野本店の基本情報

スポット名 ぎゅう丸 嬉野本店
TEL 0954-42-1412
住所 〒843-0305
佐賀県嬉野市嬉野町大字不動山丙3872
営業日
営業時間:
11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~22:00(L.O.21:00)
定休日:
木曜
営業時間帯 ランチ、ディナー、日曜営業あり
HP http://gyumaru.net/gyumaru/shop/ureshino.html
駐車場 あり

ぎゅう丸 嬉野本店の設備

予約 予約可
個室 2人~4人可
禁煙・喫煙 店内全面禁煙
空間・設備 おしゃれな雰囲気、掘りごたつ、座敷、ソファー席

ぎゅう丸 嬉野本店の特徴

予算 1000円~2000円
利用シーン 家族で外食、デート、女子会、一人でも入りやすい、友人・知人と
お子様連れ 子連れ・赤ちゃんOK
PAGE TOP