ハナトオモテナシノヤド ショウエン

花とおもてなしの宿 松園

すべてのお部屋から庭が見渡せる和みの宿
旅行・宿泊
  • 温泉旅館
エリア
佐賀県嬉野市
最寄り駅
JR九州佐世保線 永尾駅 から車で20分
JR九州佐世保線 武雄温泉駅 から車で25分
花とおもてなしの宿 松園に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
花とおもてなしの宿 松園はアットホームな雰囲気の旅館です。おばあちゃんちに遊びにきたかのようなくつろぎの雰囲気を楽しんでいただける旅館です。嬉野温泉の美肌の湯を堪能いただくと主に、当旅館の自慢でもあるお料理もお楽しみください。全室部屋食でのご奉仕をいたしますので、静かな時間を過ごしたいお客様にもご支持をいただいております。
花とおもてなしの宿 松園の女将をはじめ、スタッフ一同心からのおもてなしをいたします。ご家族はもちろん、ご夫婦での旅行などにぜひ当館でのご宿泊を検討くださいませ。心よりご来館をお待ち申し上げております。
たくさんのプランをご用意しております
花とおもてなしの宿 松園では、お客様が希望する理想の宿泊プランを数多く準備しております。温泉ご入浴をメインでお越しのお客様、嬉野の旬を堪能したいお客様それぞれに最適なプランを用意しております。
当館では赤ちゃん連れのお客様も大歓迎!赤ちゃんにやさしいアメニティープラン等も提供しております。もちろんご宿泊人数やご予算にも対応できるプランを豊富にそろえておりますので、嬉野温泉旅行の拠点として当館をご用命ください。
お部屋によってはご予約のご期待に添えかねる場合もございます。公式ホームページもしくは当旅館へお電話にてお問合せください。
季節の旬の味を堪能いただけます
花とおもてなしの宿 松園では、3ヶ月に一度メニューを見直し季節の味を楽しんでいただております。
通年人気なのが佐賀牛をメインにしたお料理でございます。ボリュームたっぷりの佐賀牛ステーキはもちろん、締めのおうどんまでしっかりお楽しみいただけるしゃぶしゃぶはリピートされるお客様もいらっしゃるほどです。
お肉だけではなく、地元の旬の野菜などもたっぷり提供いたしますので、季節を感じていただけるのではないでしょうか。
当旅館では、すべてのプランお部屋食でのご提供しております。気兼ねなくゆっくり食事を楽しみたいというお客様におすすめいたします。
公式サイトからご予約ください
花とおもてなしの宿 松園ではお客様とのコミュニケーションを円滑にするために公式サイトでも宿泊予約を承っております。公式サイトではベストレート保証をお約束しておりますので、お得に宿泊されたい方にはおすすめでございます。他社予約サイトと料金を比較されたうえで、どうか公式サイトでの宿泊プランもご確認くださいませ。
ご予約日や宿泊者人数などをご入力いただくとその日に空いているお部屋をご案内いたします。料金等をご確認いただいたうえで、ご予約くださいませ。折り返し当旅館よりご確認の連絡をいたします。

花とおもてなしの宿 松園の基本情報

スポット名 花とおもてなしの宿 松園
TEL 0954-43-0153
FAX 0945-43-0156
住所 〒843-0301
佐賀県嬉野市嬉野町下宿乙855-2
営業日
ご宿泊:
チェックイン/15:00~19:00
チェックアウト/~10:00
年中無休:
-
HP https://www.ureshino-shoen.com/
駐車場 あり
50台
PAGE TOP