リョカン キセンカン

旅館 嬉泉館

自家源泉かけ流しの宿
旅行・宿泊
  • 温泉旅館
  • 日帰り温泉
エリア
佐賀県嬉野市
最寄り駅
JR九州佐世保線 永尾駅 から車で21分
JR九州佐世保線 武雄温泉駅 から車で24分
旅館 嬉泉館に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
自然の源泉かけ流しをお楽しみください
嬉野温泉街にある旅館 嬉泉館です。当旅館は自家源泉を持っており、お客様には100%源泉かけ流しの湯をお楽しみいただいております。
ただし、源泉は高温ですので、一晩かけて冷まし適温での状態で入浴いただけるよう調整しております。冷まし水などの加水は一切行っておりません。また循環等も行いませんので、いつどの時間の入浴でも気持ちよくお過ごしいただけます。
当旅館の内湯天然岩風呂は2つございます。小さな旅館ならではのできる丁寧なおもてなしを心がけております。至れり尽くせりで温泉旅行を楽しみたいという方におすすめしたい旅館です。
水入らずでお過ごしいただけます
旅館 嬉泉館では、六畳・八畳の和室、十六畳の和室兼小宴会場をご用意いたしております。2人1部屋より宿泊ができるので、夫婦水入らずで過ごしたい、家族でわいわい楽しみたいなどさまざまなご希望に沿うことが可能です。客室は7室、30名のキャパシティですので、隠れ家のような宿で過ごしたいという人にもおすすめです。嬉野温泉 嬉泉館のとろみがある湯は「美肌の湯」としても人気で、女性客も多くお越しになります。フリーワイファイなどの設備も完備しておりますので、家族旅行はもちろんのこと、卒業旅行などでぜひ当旅館をご用命くださいませ。
宿泊プランが豊富です
嬉野温泉 嬉泉館ではいくつかの宿泊プランを提示しております。とくに人気が高いのが、佐賀県産黒毛和牛を使ったしゃぶしゃぶのプランです。
また、海の幸や山の幸など既製品は使わずすべて当館の料理人が調理したものをお楽しみいただけます。女性客には、地産地消の食事プランが人気です。佐賀県産の鶏・豚・牛それぞれの肉や野菜などを使用し、地域の旬を味わっていただきます。
1泊あたりリーズナブルなプランもございますが、土曜日や祝前日のプランは割増料金となります。料金に関しては、予約の際にお問合せくださいませ。

旅館 嬉泉館の基本情報

スポット名 旅館 嬉泉館
TEL 0954-43-0665
住所 〒843-0301
佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿乙2202-18
営業日
ご宿泊:
お問い合わせください。
休館日:
お問い合わせください。
HP http://kisenkan.spa-ureshino.com/
駐車場 あり
PAGE TOP