パティスリー ワン

パティスリー ワン

千葉県の地元に夢のお菓子屋さんをOpen!
グルメ
  • ケーキ
  • 喫茶・カフェ
エリア
千葉県松戸市
最寄り駅
新京成線 五香駅 東口から徒歩9分
パティスリー ワンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当店について
特別な日をより華やかに、疲れた日には癒しのスイーツを!
お客様を一番に考えて日々お菓子を作り続けます。
パティスリーワンのお菓子を食べて、人を『笑顔』にできるお店を目指します。
お客様にとってオンリーワンのお店作りと、あなたにとって一つだけのスイーツを作ります。
多くのお客様にケーキを届けられるように想いを込めて一つ一つ丁寧にお作りします♪

個人経営で少人数でのお店になるので数多くのお菓子を作ったり、上限なしでのオーダーケーキの注文がお受け出来ない事も出てきてしまうかも知れません…。
折角来ていただいたのにケーキが無かったり、閉店していたりとお客様にはご迷惑をお掛けしております。
途中ケーキの追加制作等もしておりますがなかなか間に合わず閉店してしまうことをご了承ください…。

新商品が出る度にあれ美味しかったよ~!
というお声が聞けること、美味しくてまた買いに来ちゃったと買い物ついでやお散歩で寄り道して下さる方、いろんなお客様から温かいお言葉を頂けて私達も沢山のやりがいとパワーを頂いてます!!

また、少人数での営業をしている為お電話にもなかなか出る事が出来なかったりと、大変ご迷惑をお掛けしております。
ホールケーキのご予約は基本的に1週間前に頂けますと幸いです☆
お電話・ご来店、どうしても繋がらない、来店出来ない場合はInstagramでのDMにて受付をして参ります!

ただInstagramですと以前クリスマス予約の際にネットが混み合っていた事もあり、メッセージが消えてしまうという事もございました…。
(お客様がもう一度DMを送ってくださりケーキを渡すことができました)
出来れば直接お電話等でお話が聞けますと幸いです。
商品紹介
 *~コーヒーゼリー~*
実はこの度エスプレッソマシーンを購入致しました!!
そのため、インスタント等では表せない香りやコクもあります。
豆から珈琲を落としているので香り高く、旨みを閉じ込めた珈琲ゼリーになっています。
口当たりなめらかな生クリームとスポイトに入ったアングレーズソースがゼリーとの相性抜群で最高に美味しいです◎
[ 珈琲ゼリーの美味しい食べ方 ]
①まずは生クリームと珈琲ゼリーをすくい1口
②その後 スポイトに入ったソースをかけてお召し上がりください!

1度で2度楽しめるのもオススメポイントです🥰

“アングレーズソース”とは、簡単に言うとバニラアイスのベースとなるソースです。
こちらにも隠し味でエスプレッソを混ぜておりますのでたまらなく美味しいです🙈
ケーキ屋さんですが、とってもこだわって作り上げた商品です。
是非 1度お試しくださいませ!


 *~パンプルムースフロマージュ~*
名前は言いにくいですが、、、笑
とっっても美味しくてオススメなんです。
なかなか広まらず悲しいのでここで宣伝させていただきます。
下の層はフロマージュブランというナチュラルチーズを使用したムースでヨーグルトのような味わいです。
そして、上の層にはグレープフルーツの果肉と果汁がジューシーで美味しいジュレが!
グレープフルーツと聞くと酸っぱいというイメージが強い方も多いと思いますが、こちらは下のムースと一緒に食べることによって甘みと酸味のバランスがばっちりで、食後のお腹いっぱいな状態でもペロリと完食出来ちゃうんです。
テラス席でも
雨の降らない日は外にベンチとテーブル、日除けのパラソルを立てています!
お天気のいい日にケーキやドリンク自由にご利用くださいませ!!

当店はケーキはもちろん、ドリンクが人気で
◎キャラメルマキアート
◎カフェモカ
は生クリームも濃厚で
それてでいてくどくなく飲みやすいです!
味は勿論‼️
外でのインスタ映えも良いので、沢山写真に収めていただけると嬉しいです☆

甘いのが少し苦手という方は
◎カフェラテ
◎アイスコーヒー
もおすすめです♪

ドリンクの詳しい説明はまたInstagramに投稿したいと思います☆

お楽しみに!

パティスリー ワンの基本情報

スポット名 パティスリー ワン
TEL 047-385-4235
住所 〒270-2213
千葉県松戸市五香2-39-22
営業日
営業時間:
10:00~18:30
※ケーキ無くなり次第終了
定休日:
火曜、その他不定休
Instagram https://www.instagram.com/patisserie_one/
駐車場 あり
2台
PAGE TOP