リョカン ヨシダヤ

旅館 吉田屋

歴史×モダン、嬉野川沿いに佇む大人の隠れ宿
旅行・宿泊
  • 温泉旅館
  • 日帰り温泉
  • 温泉
  • 観光旅館
エリア
佐賀県嬉野市
最寄り駅
JR九州佐世保線 武雄温泉駅 JR九州バス 嬉野温泉行約30分乗車、「嬉野バスセンター」下車後徒歩7分
嬉野ICから車で8分
旅館 吉田屋に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
和モダンな雰囲気ただよう隠れ温泉宿
旅館吉田屋は、佐賀県嬉野市の嬉野川沿いに佇む嬉野温泉の隠れ宿です。創業90年以上を誇る宿の館内は、和モダンな雰囲気のただよう造りとなっています。日本三大美肌の湯として知られる嬉野の湯で、日々の疲れを癒してください。

お食事には、佐賀牛や地元食材の旬の魚や山菜を使用した創作料理をお出ししております。時が止まったようなお宿で、プライベートな空間をお過ごしください。
佐賀牛や地元食材をふんだんに使ったお料理
当旅館ではプランに応じて、肉のうま味が口いっぱいに広がる佐賀牛をお出ししております。

地産地消をモットーとして考えており、嬉野産のお米をはじめ、有明海の魚などの地元産の食材をふんだんに使用しております。四季を取り入れた色彩豊かなお料理をご堪能いただけます。

また、朝食では和食と洋食ブランチのいずれかをお選びいただけます。身体に優しい嬉野名物「温泉湯どうふ」などをお召し上がりください。
温泉付客室の3つの部屋
温泉付客室スタンダードとして、3つの部屋をご用意。

木目が基調の和洋室「木蓮」は、木のぬくもりが感じられるお部屋となっています。檜木風呂が設置された「楓」は、木の木目を基調としながら、現代的なデザインの和洋室です。明治モダンなデザインの「白樺」の和洋室は、桜並木側のお部屋となっています。部屋にある大きな窓からは、春には桜が見えます。お風呂に浸かりながら桜を眺められる、大変贅沢な造りとなっています。

どのお部屋も、ルーム内に天然温泉100%の半露天風呂を設置しております。室内で嬉野の湯をお楽しみください。
最上級の空間で贅沢な時間
当旅館では、温泉付客室として「プレミアム・ハイグレード」タイプをご用意いたしております。黒御影石のお風呂が設置された室内部屋は、モダンな雰囲気の和洋室です。水盤をイメージした広々とした天然風呂で、贅沢な時間をお過ごしください。檜木の香がリラックスできる和洋室もございます。
日帰り温泉で心も体もリラックス
当旅館では宿泊のほか、日帰りで温泉がご使用いただけます。遊びやレジャーなどで当地に訪れた際は、ぜひともご利用くださいませ。旅の疲れを温泉で解消していただけます。レストランや日本料理店もございますので、休憩所やお食事処としてもご利用いただければと存じます。
貸切温泉もご用意しております
貸切温泉がご利用いただけます。自然を眺めながら浸かることのできる露天風呂や温かい雰囲気の土造りのお風呂、ご家族がゆったりと入れる家族風呂がございます。

ご家族やご友人とお過ごしできるプライベートな空間となっています。ぜひ当旅館で、身も心もリラックスしてください。

旅館 吉田屋の基本情報

スポット名 旅館 吉田屋
TEL 0954-42-0026
住所 〒843-0304
佐賀県嬉野市嬉野町大字岩屋川内甲379
営業日
ご宿泊:
チェックイン/15:00~19:00
チェックアウト/10:00
年中無休:
-
HP https://www.yoshidaya-web.com/ryokan/
駐車場 あり
PAGE TOP