エコライフツゥワン

エコライフ21

住む人の健康・家の健康を考えた無農薬・住宅劣化対策専門店
生活・サービス
  • 害虫駆除サービス業
  • 便利屋
エリア
熊本県熊本市北区
最寄り駅
熊本電鉄菊池線 北熊本駅 から徒歩14分
JR九州鹿児島本線 上熊本駅 から車で9分
エコライフ21に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
安全に毎日が過ごせる環境を提供
熊本市にあるエコライフ21株式会社は、ホウ酸処理によるシロアリ対策システム【ホウ酸バリア工法】の施工や、断熱材であるセルローズファイバー、カビを根本から根絶するFRS工法等を取り扱っており、快適に、安全に毎日が過ごせる環境を提供致します。
出張地域は、九州地方全域からまた名古屋営業所もありますので東海3県のお客様も歓迎致します。
事業内容
■シロアリ予防 & 駆除
・ホウ酸施工による完全自社責任施工
・法人から個人様まで対応可能

■FRS工法
・カビを調査・研究し、衛生的な環境をつくる
・カビを根本から根絶
・外壁、浴室、アプローチ様々な場所で有効

■断熱・セルローズファイバー
・セルローズファイバーはアメリカでシェアNo.1
・新聞紙から作られた木質繊維のエコファイバーは、
 呼吸する自然素材の断熱材
・「難燃」「防カビ、防虫」「調湿」
 「結露防止」「安全」「吸音、遮音」
セルローズファイバーとは
新聞紙から作られた木質繊維のエコファイバーは、呼吸する自然素材の断熱材です。省エネ・快適・高耐久な住まいを実現する理想の断熱材として注目をされています。
私たちエコライフ21では、新聞紙を原料としてセルロースファイバーを製造し、住宅に施工する活動を推進しています。

当社では、セルローズファイバーの断熱施工を行っております。お気軽にお問い合わせください。
FRS工法の特徴
■カビ(真菌)の核菌を分解し、元から取除き根絶
カビの殺菌剤や漂白剤を使って、ブラシなどでこすり落とす方法ではありません。
壁や木材等の材料内部に特殊洗剤を浸透させて洗浄剤の力でカビ(真菌)の核菌を化学的に分解し、元から取除き根絶させる工法なのです。

■工事が簡単
工事が簡単です。
足場が不要なので低コストを実現!
中規模程度のビル・マンションであれば、高所作業車を利用します。

■人体にも環境に優しい洗浄剤
特殊洗剤の成分は、食品添加物に使用されている物と同じ成分を使用していますので、人体や動植物にも安心で、しかも環境に優しい洗浄剤です。

エコライフ21の基本情報

スポット名 エコライフ21
TEL 096-247-6479
FAX 096-247-6489
住所 〒860-0086
熊本県熊本市北区打越町40-21
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜・祝日
(事前にご相談いただければ施工工程優先致します)
HP https://ecolife21.com/
駐車場 あり
PAGE TOP