ハラダキョウドウサービスカブシキガイシャ グンマエイギョウショ

ハラダ協同サービス株式会社 群馬営業所

お気持ちに寄り添うことを大切にしています
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
群馬県前橋市
最寄り駅
JR東日本両毛線 駒形駅 から車で11分
ハラダ協同サービス株式会社 群馬営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
信頼されて30年、安心してお任せください
当社はお客様と真摯に向き合い、良い関係を作り上げることを大切にしています。ご希望やご意見に耳を傾け、お応えしていくことで信頼関係を築いていきます。

お葬式はほとんどの人が初心者で、戸惑うことも多いものです。当社のベテランスタッフがお気持ちに寄り添い、丁寧に対応いたします。費用のこと、斎場のことなど、どんな些細なことでもご遠慮なくご相談ください。
私たちができること
■ご予算に合わせたご提案
一般的な葬儀や個性豊かな演出などはもちろんですが、家族葬や直葬など、様々なご希望に対応します。

■24時間365日いつでもお電話でサポート
葬儀のご相談や搬送の依頼など、どんな些細なことでも丁寧に対応します。

■葬儀のプロフェッショナルがお手伝い
「葬祭ディレクター」の資格を持ったスタッフが対応します。葬祭ディレクターは厚生労働大臣が認定した資格で、知識、技術、心遣いも公式に認められたものです。どんなことでもご相談ください。
対応可能な葬儀の種類
■1日葬
1日葬とは、通夜なしの1日だけで終わる葬儀です。費用を抑えて最低限の葬儀だけ行います。

■家族葬
最近増えてきている葬儀です。ご家族を中心に、通夜と告別式を行うものです。コンパクトで心のこもった葬儀になります。

■一般葬儀、社葬、団体葬
家族、親戚、友人、知人などどなたでも参列できる一般葬、規模の大きな社葬や団体葬にも対応しています。

その他、無宗教葬や自由葬などにも対応します。
様々なサービスについて
■食事・料理
亡くなった方への思いをおもてなしに込めて、真心をこめたお料理をご用意いたします。どのような料理の組み合わせが良いかなどは調整します。打ち合わせのときに、スタッフにお申し付けください。

■返礼品、ギフト
当社は、創業100年となるハラダ製茶グループの一員です。お茶や海苔など、多くの製品を作り続けております。品質にこだわった商品を用意しています。

ハラダ協同サービス株式会社 群馬営業所の基本情報

スポット名 ハラダ協同サービス株式会社 群馬営業所
TEL 027-220-2645
住所 〒379-2147
群馬県前橋市亀里聴1307-1
営業日
受付時間:
24時間
年中無休:
-
HP https://harada-kyodo.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP