バンショウカク シキシマ

萬象閣 敷島

嬉野温泉貸切露天も楽しめる、露天風呂付客室が多い高級温泉宿
旅行・宿泊
  • 温泉旅館
  • 温泉
  • 日帰り温泉
エリア
佐賀県嬉野市
最寄り駅
JR九州大村線 彼杵駅 からバスで20分、徒歩6分
嬉野I.C.から車で10分
JR九州佐世保線 武雄温泉駅 からバスで30分
萬象閣 敷島に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
貸切露天風「萬象閣敷島」でくつろぎの時間
萬象閣敷島は、貸切露天風呂が楽しめる高級旅館です。近隣には、ハウステンボスや吉野ヶ里遺跡、武雄・嬉野メルヘン村などの観光スポットがあります。観光の際のご宿泊に、疲れを癒す露天風呂をご利用ください。露天風呂以外にも、料理長おすすめの料理や手作りお菓子などもございます。
公式ホームページからの予約が最安値
萬象閣敷島は、公式ホームページからの予約が最安値となっています(ベストレート保証)。よくある「公式ホームページから予約したけれど、ホテル料金比較予約サイトで頼んだほうが安かった」ということはありません。安心してご予約いただけます。

また、ベストレートプラスとして予約された方は、貸し切り露天風呂が1回無料(月曜日から金曜日)でご利用いただけます。※土曜日、祝日、長期連休は除きます。
宿泊のお客様は無料で入れる温泉施設
萬象閣 敷島にご宿泊予約されたお客様は、無料で2種類の温泉をご利用いただけます。

当旅館の温泉には日本三大美肌の湯である嬉野温泉を使用しており、その泉質は炭酸水素塩泉と塩化物泉です。

炭酸水素塩泉は皮膚の不要な角質を取り、毛穴の汚れを取り除く効果が期待できます。肌をターンオーバーさせることで、つややかな肌にしてくれるのです。

また、塩化物泉は汗の蒸発を防いでくれる効果があるため、保湿効果が高い成分として知られています。そのほか、リューマチや神経痛、切り傷、呼吸疾患などに効果的です。

優しい光を浴びながらゆったりと浸かれるヒノキ風呂や、自然を感じられるお風呂があります。
個性豊かな貸切露天風呂
萬象閣 敷島では有料で貸切露天風呂がご利用できます(宿泊者は50分まで無料)。利用可能の貸切露天風呂は全部で8種類です。

かまくらの内部に温泉がある秘密基地 「かまくら湯」は、まるで秘密基地のようなワクワク感が楽しめる温泉です。「緑と広々デッキのコントラストの温泉」は、広々としたスペースの中でのびのびと体を休めることができます。
露天風呂付客室でゆったりとくつろげる空間
萬象閣 敷島では露天風呂付客室をご用意いたしております。緑を眺めて、心地よい風を感じながら温泉に入れます。自然の息吹を感じながら、ゆるりとお過ごしください。

客室は洋室のほかに、洋和室、和室をご用意いたしています。

萬象閣 敷島の基本情報

スポット名 萬象閣 敷島
TEL 0954-43-3135(受付時間/10:00~18:00)
住所 〒843-0304
佐賀県嬉野市嬉野町大字岩屋川内甲114-1
営業日
ご宿泊:
■チェックイン/15:00~18:30
※18:00以降のチェックインの場合は要連絡
■チェックアウト/10:30
年中無休:
-
HP http://www.bansyoukaku-sikisima.co.jp/
駐車場 あり
当館の右側に専用駐車場がございます。
PAGE TOP