エキタエキマエオヒサマナイカ・ショウニカ

江北駅前おひさま内科・小児科

おひさまのようにあたたかく、包み込む医療をこれからも
病院・医療
  • 内科
  • 小児科
  • 漢方内科
エリア
東京都足立区
最寄り駅
足立区役所から車で13分
日暮里・舎人ライナー 江北駅 西口から徒歩2分
江北駅前おひさま内科・小児科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当クリニックについて
江北地区で30年以上の長きにわたって、内科医や小児科医として地域のかかりつけ医として住民の健康を見守ってまいりました。

クリニック名に「おひさま」とつけているのは、温かな気持ちで診察を受けられる、患者様の病気に対する不安な気持ちに寄り添って、払しょくできる治療を提供したいとの思いからです。患者様のお悩みをきちんと聞き取り、希望に寄り添った治療してまいりますので、まずはご相談ください。
幅広いお悩みに応えられるように
江北駅前おひさま内科・小児科は名前の通り、内科と小児科をメインに診察・治療を行っております。患者様の悩みに寄り添えるように真摯に耳を傾けてまいります。検査機器も各種取り揃えておりますので、迅速な診断と適切な治療を心がけております。

特に力を入れているのが、生活習慣病です。生活習慣病は自覚症状がなく進行していきます。早期発見し、重大な病気に至らないように診療を進めてまいります。
30年以上の経験を駆使した病気の早期発見
江北駅前おひさま内科・小児科は重大な病気のサインを見逃さない診察を心がけております。30年を超える地域のかかりつけ医のキャリアを生かして、細かく診療してまいります。これまでの経験を生かして、深刻な病気の前兆も見逃しません。

内科系の疾患は時に複雑な要因が絡み合っている場合もあります。豊富な診察のノウハウを生かして、考えられるすべての病気の可能性を探ってまいります。その上で患者様それぞれに適切と思われる治療を実施します。
周辺の医療機関と連携して適切な治療を
重大な病気の場合、時として一刻を争う事態もあるかもしれません。高度な治療が必要な場合、江北駅前おひさま内科・小児科では近隣の医療機関と連携して、適切な対処をしてまいります。連携先には大学病院や専門医療機関がいくつもあります。

診断の結果、高度もしくは専門的な検査や治療と判断されれば、随時適切な医療機関を紹介させていただきます。周辺の医療機関とチームで治療に取り組んでまいりますので、どのような症状でもお気軽にお尋ねください。

江北駅前おひさま内科・小児科の基本情報

スポット名 江北駅前おひさま内科・小児科
TEL 03-3856-0130
住所 〒123-0872
東京都足立区江北4-29-5 KJメディカルモール 2階
営業日
AM ×
PM × ×
△=9:00~14:00
診療時間:
■平日
9:00~13:00/14:30~18:30
■土曜
9:00~14:00
休診日:
土曜午後/日曜/祝日
HP https://kohokuekimae.com/
駐車場 あり
PAGE TOP