ヤマザキメディカルスクエア

やまざきメディカルスクエア

経験豊富な循環器専門医がウィルス性から慢性・専門外来まで対応
病院・医療
  • 内科
  • 小児科
  • 循環器内科
エリア
東京都足立区
最寄り駅
足立区役所から車で16分
日暮里・舎人ライナー 舎人公園駅 東口から徒歩10分
やまざきメディカルスクエアに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当院について
当院長は循環器専門医なので、心疾患を中心として風邪などのウイルス性の疾患など幅広い病気に対応しております。他にも禁煙外来や睡眠時無呼吸症候群の治療も行っておりますので、該当する疾患にお悩みであればお気軽にお立ち寄りください。
循環器疾患への診察や治療に迅速に対応
やまざきメディカルスクエアの院長は循環器専門医です。専門知識やこれまでのキャリアを駆使して、循環器の疾患や異常を決して見逃しません。専門性の高い診断や診療も可能です。

場合によっては当院設備では検査・治療のできない事態も考えられます。当院では提携病院をいくつか抱えております。症状に合わせて、適切な提携病院にご紹介いたしますので迅速な治療が行えます。
バリアフリーで誰でも気軽に来院できる
地域の皆さん誰もが気軽に訪れることのできる医療機関にしたいとの思いから、やまざきメディカルスクエアでは院内をバリアフリーにしております。院内外には緑を随所にちりばめて、患者様の心を少しでも安らぐような環境づくりに努めております。

またお子様連れの患者様の場合、自分の診察中に子供をどうすればいいかで悩むかもしれません。当院にはプレイスペースを用意しております。診察中はお子様をプレイスペースで遊ばせることで、患者様ご自身のことに集中できます。
マイカーでも来院できるよう駐車場完備
マイカーで来院したいと思う患者様もおられるでしょう。そんな患者様のためにやまざきメディカルスクエアでは、専用駐車場を完備しております。専用駐車場5台分のスペースを設けておりますので、車で来院したい人も気軽にお越しください。

やまざきメディカルスクエアの基本情報

スポット名 やまざきメディカルスクエア
TEL 03-5647-9948
住所 〒121-0824
東京都足立区西伊興2-3-9
営業日
AM × ×
PM × ×
診療時間:
■月曜・火曜・木曜~土曜
8:30~12:00/15:30~19:00
休診日:
水曜/日曜/祝日
HP http://yamazaki-medical.com/
駐車場 あり
5台完備
PAGE TOP