カブシキガイシャ エンディングライフ

株式会社 エンディングライフ

相談できるお葬式
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
東京都足立区
最寄り駅
足立区役所から車で18分
日暮里・舎人ライナー 見沼代親水公園駅 から徒歩11分
株式会社 エンディングライフに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
エンディングライフのコンセプト
当社のコンセプトは『相談できるお葬式』です。

お葬式は「高額なもの」「費用が不透明」というイメージがあるのではないでしょうか。従来の葬儀社と違い、当社ではお客様のお話を伺い、費用のこと、故人やご遺族の思い、不安など、どんなことでもご相談いただけます。価格を明瞭にし、適正価格に努めています。

お客様へ正しく情報を提供し、悔いのないお葬式をしていただくべく、全力でサポートいたします。
当社の3つの特徴
「専属の相談員がトータルサポート」
一般的な葬儀社の場合、事前相談は葬儀社スタッフ、ご遺体の搬送は搬送専門会社…と対応する会社が変わるので、トラブルが起きやすいものです。当社では、電話対応からアフターサポートに至るまで、一貫して専属スタッフがサポートします。

「オリジナル祭壇」
当社では、フラワーデザイナーによる空間演出、花祭壇をご提案します。自由にその方だけのデザインをお選びいただけます。

「取捨選択できる費用体系」
パック料金ではなく、必要なものだけを選べます。不要と思う部分は削減し、こだわりたいところにだけ費用をかけることが可能です。

株式会社 エンディングライフの基本情報

スポット名 株式会社 エンディングライフ
TEL 0120-900-866
住所 〒121-0832
東京都足立区古千谷本町3-9-10
営業日
受付時間:
お問い合わせください
年中無休:
-
HP https://ending.life/sogi/
駐車場 なし
PAGE TOP