カブシキガイシャ ジョンイシバシビルダーズ

株式会社 ジョン石橋ビルダーズ

リフォーム、防音、耐震補強、調査、診断
企業・事務所
  • リフォーム
  • 住宅設備業関連
  • 防音工事業
  • 建築業
  • 屋根工事業
エリア
東京都世田谷区
最寄り駅
小田急小田原線 喜多見駅 南口から車で8分
世田谷区役所 砧総合支所から車で9分
株式会社 ジョン石橋ビルダーズに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域のみなさまへごあいさつ
世田谷区喜多見にある株式会社 ジョン石橋ビルダーズです。当社は建築一筋の企業であり、建築施工監理や、業務委託を受けての施工をしております。建築業全般をお引き受けできる企業であり、お客様のご依頼に誠実に対応しています。

当社では、個人宅様向けの一般住宅工事も行っております。お客様のもとへは専任担当者がワンストップで対応し、お引き渡しのその時まで、万全な体制で仕事を行います。

お家周りの困りごとならどんな些細なご相談にも対応いたします。大きな地震の備えに対して不安をお持ちでしたら、ぜひ当社へご相談ください。
私どもができること
私どもは、建築一式総合建築業として、東京都に建築業許可を受けております。また、建築設計事務所も併設しており、設計から施工までワンストップで行えるメリットを備えております。新築の施工やリフォームのほか、大手建築業が受注した業務に対し、委託を受けて仕事をすることもあります。

個人の皆様に向けては、木造住宅の耐震診断なども行います。世田谷区の指定を受けており、診断結果についてご説明するとともに、「地震に負けない家」を作るためのご提案もお任せください。住宅リフォーム事業者としての数多くのノウハウからご提案いたします。
安心してご利用いただくために
実情として、世田谷区内にはたくさんの建築業許可を受けた企業が存在しております。そのなかで「株式会社 ジョン石橋ビルダーズ」をご指名いただくためには、お客様との信愛関係の構築が必要です。

お客様に安心してご利用いただくために、当社公式HPの「社長のジョン石橋」について、人となりを記載しておりますので、ご一読ください。好きなことや性格、興味関心など、あらゆる角度から皆さまへお伝えしています。

また、当社ではご相談や見積もりに関して無料でお引き受けしております。どんな修繕が必要になるのかなど、些細なことでもご相談ください。
リフォームならぜひご相談ください
株式会社 ジョン石橋ビルダーズでは、一般住宅のリフォームを得意としております。手入れをして住宅の価値を高めたい、年齢に合わせた暮らし方ができるようにしたいなど、様々なご依頼にお応えいたします。自治体が募集する事業補助金を受けてのリフォームなどにも対応しております。都内はもちろん、近隣での施工をお引き受け可能です。

当社の公式ホームページでは、お客様の了解をいただいた施工実績を画像にてご紹介しています。また、動画投稿サイトにおいて動画集を公開しております。幅広い施工例を公開しているので、こちらも併せてごらんください。

株式会社 ジョン石橋ビルダーズの基本情報

スポット名 株式会社 ジョン石橋ビルダーズ
TEL 03-3417-1908
住所 〒157-0067
東京都世田谷区喜多見3-25-11
営業日
受付時間:
電話対応時間
[平日]
7:00~19:00
[土日祝]
10:00~17:00
定休日:
お問い合わせください
HP http://j1484.co.jp/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP