ナカガワノリテン

中川海苔店

四代にわたり護り受け継がれる江戸前ちば海苔
土産品・物産
  • お土産・特産品
エリア
千葉県木更津市
最寄り駅
JR東日本内房線・久留里線 木更津駅 から車で10分
木更津南ICから車で8分
中川海苔店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
江戸前ちば海苔を取り扱います
主な取り扱い製品として「江戸前ちば海苔」を紹介しております。地場産品で、なおかつ地域の特産品として、自信をもって製造しております。香りがよく、深みがある味わいはこの地域ならでは、味の良い海苔として知られるようになりました。

全国有数の海苔の産地がある中で、江戸前ちば海苔は全国の生産数量の中で3%程度のシェアしかございません。その希少性からも、トップレベルの取引を誇っております。
中川海苔店の取り扱い商品
当店では、江戸前ちば海苔が一人でも多くのお客様に広がるよう、さまざまな商品を展開しております。フレーバーを付けた味付けのりを主力とする家庭用の海苔の他、ご贈答用品としての詰め合わせもご準備いたしました。工場から直接出荷することでコストダウンが可能な、業務用向けの海苔もございます。焼きたての風味をそのままに直送できるので、飲食店や加工業者様にもご好評いただいております。
歴史ある中川海苔店
昭和10年後半に、千葉県木更津市で海苔生産業者として生業を起こしました。もともとは生産者として仕事をしておりましたが、その後仲買として商売を始め、法人化、地域と全国の海苔入札権を取得し、今日に至っております。江戸前ちば海苔はもちろんのこと、全国の海苔を直接仕入れることで、幅広い商品展開が可能となりました。お求めになりやすい価格での提供ができるよう、今後も尽力してまいります。
オンラインショップも完備
中川海苔店では、江戸前ちば海苔をはじめとする海苔製品を全国に向けて販売しております。全国どこからでもお買い求めいただけるよう、オンラインショップを設けました。午前中までのご注文で、当日出荷可能です。オンラインショップでは、海苔加工製品はもちろんのこと、海苔をおいしいまま保存するための容器や乾燥剤なども取り揃えています。まとめ買いはもちろんのこと、リピート購入も大歓迎です。この機会にぜひご利用くださいませ。
SNSでも店舗情報発信中
中川海苔店ではSNSのアカウントを取得して、皆様にお得な商品情報などを発信しております。季節のイベントや新海苔入荷情報などもタイムリーに発信しておりますので、季節の旬を味わいたい人は、ぜひSNSの情報をご確認ください。おいしい海苔の食べ方なども時折公開しておりますので、ぜひフォローをお願いいたします。LINEではショップカードを提供しておりますので、お友達登録で、さらにお得に海苔をお買い求めいただけます。

中川海苔店の基本情報

スポット名 中川海苔店
TEL 0438-38-4555
住所 〒292-0824
千葉県木更津市小浜318
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜/祝日
HP https://www.nakagawa-nori.com/#5thPage
駐車場 なし
PAGE TOP