センカワノウシンケイゲカクリニック

仙川脳神経外科クリニック

データと専門性で脳疾患を早期に発見
病院・医療
  • 脳神経外科
  • 内科
  • クリニック
エリア
東京都調布市
最寄り駅
調布市役所から車で17分
京王線 仙川駅 から徒歩2分
仙川脳神経外科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
当院ではMRIやCTなどの機器を導入した高いレベルの脳神経外科検査と診断をご提供しています。

手術や入院治療が必要な患者さんに対しては、杏林大学病院、久我山病院、調布病院、関東中央病院、みたか中村脳神経外科クリニックとの密な連携により、迅速にご紹介することも可能です。

ぜひお気軽にご相談ください。
脳ドックについて
脳ドックではMRI(磁気共鳴画像)を用いて、脳の中の状態を詳しく調べます。
通常、脳の断層写真(MRI)と、脳の血管写真(MRA)を撮影し、画像を詳細に観察することによって、小さな病変や加齢による脳の変化、血管の状態を把握します。

CTスキャンによる断層撮影でも脳内の情報を得ることは可能ですが、当院では微細な脳梗塞や脳血管の情報も得られるMRI検査による脳ドックを実施しています。
また、脳の血管写真(MRA)では、常に3D画像を作成。
小型の脳動脈瘤などの小さな異常も見逃さないように留意しています。


~こんな方におススメ~
◎家族や親戚に脳の病気が多い
◎最近、知人が脳の病気になった
◎他施設で検査を受けたが、結果が専門的すぎてわからない

などのきっかけで、ご自身の脳の状態が心配になることはありませんか。
ご自身に合った3つのコースから選べる当院の脳ドックでは、MRI、MRAによって得られた画像データを脳神経外科専門医が診断。当日その場でわかりやすく結果をご説明します。ご質問・ご相談などにもきめ細かにお応えいたしますので、ぜひお気軽にお声がけください。

仙川脳神経外科クリニックの基本情報

スポット名 仙川脳神経外科クリニック
TEL 03-5969-8061
住所 〒182-0002
東京都調布市仙川町3-9-15 モンヴィラージュ仙川 1階
営業日
AM ×
PM ×
診療時間:
[月曜~土曜]
9:00~12:30/15:00~18:00
休診日:
日曜・祝日
HP https://sncl.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP