ウツノミヤヒガシグチソウゴウホウリツジムショ

宇都宮東口総合法律事務所

不倫・離婚、借金(債務整理)、遺産・相続、労働問題(残業代)、その他
法律・会計関連
  • 法律事務所
エリア
栃木県宇都宮市
最寄り駅
JR東日本宇都宮線 宇都宮駅 東口から徒歩11分
宇都宮市役所から車で11分
宇都宮東口総合法律事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
宇都宮東口総合法律事務所の紹介
これまで2700人以上のお客様からの相談を受けてきた宇都宮東口総合法律事務所は、弁護士・千住亮により開設された法律事務所です。顔が見える弁護士として、地域のみなさまに親切で丁寧な対応を心がけ、争いの適切な解決方法をみなさまに寄り添いながら解決していきます。
宇都宮東口総合法律事務所での相談の流れ
まずは、お電話かメールにて相談予約をお願いいたします。どんなに小さい出来事でも大丈夫です。お名前と連絡先、相談内容を簡単に記載していただき、その後弁護士からご連絡いたします。内容を直接伺った上で、相談日程を調節します。

日程が決まり次第、相談の事前準備をお願いいたします。相談内容に関する書類や資料があれば、当日にお持ちください。また、印鑑のご用意もお願いいたします。
借金返済問題についてのご相談
借金返済を行っている方は、いずれ限界がくる可能性があるため、早めに適切な方法を見つける必要があるでしょう。長期間借金を返済せず、業者から連絡がきていても、消滅時効の援助により返済を避けることもできる可能性があります。まずは弁護士に相談し、解決方法を見つけましょう。
交通事故に関わるご相談
これまで交通事故の加害者、被害者など多岐にわたる事件に携わってきました。被害者遺族の代理として刑事裁判に参加した経験もございます。保険会社などから示談額提示が出された場合も交渉することが可能なので、まずはお気軽にご相談ください。

宇都宮東口総合法律事務所の基本情報

スポット名 宇都宮東口総合法律事務所
TEL 028-678-4825
住所 〒321-0953
栃木県宇都宮市東宿郷3-1-8 大福ビル 1F-A
営業日
受付時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP https://www.higashiguchi-law.com/
駐車場 あり
提携駐車場「パーク東宿郷」(駐車場無料券をお渡ししますので、駐車券をお持ちください)
PAGE TOP