ホホエミホーム

ほほえみホーム

屋根・外壁塗装、その他リフォームに関する付随業務
企業・事務所
  • リフォーム
  • 塗装業
エリア
埼玉県越谷市
最寄り駅
東武伊勢崎線 新越谷駅 西口から徒歩約13分
JR東日本武蔵野線 南越谷駅 から徒歩約15分
越谷市役所から車で約11分
ほほえみホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
輝きを取り戻す“おうち時間”
落ち着ける家族だけの空間“おうち”。私たちはおうちにふさわしい手入れをご提供いたします。

長い時を経た家も、外装塗装を施すことによって新しく生まれ変わります。美しさに加え、補強にもつながる外装塗装。あなたも“おうち”を輝かせてみませんか。

外壁・屋根の塗装以外にもお住まいのリフォームに関してご相談を随時受け付けております。公式ホームページのご相談ホーム、またはお電話にてお気軽にご相談くださいませ。
プロの手による外壁定期メンテナンス
外壁や屋根の塗装は、定期的なメンテナンスにより、美しさと丈夫さを維持します。

メンテナンスは緊急性のないものではありますが、先延ばしにしてしまいがちなものでもあります。気になる方は、私たち「プロ」によるゴマカシのない外壁診断をオススメします。
外装工事の実績
外壁塗装やポストの塗装など、これまでの外装工事の実績を公式ホームページにて公開しております。

予め成形された板を張るサイディング、またはALC、コンクリート、ジョリッパット、それぞれの技法による施工内容をどうぞご確認ください。
お役立ちトピックの紹介
外装塗装にはじめ、リフォームなどに関するトピックをブログにて発信しております。現在、塗装業者の選び方や外装塗装の価格の根拠を明かす記事などを公開しております。

住まいに関するライフスタイル向上へお役に立てば幸いです。

ほほえみホームの基本情報

スポット名 ほほえみホーム
TEL 0120-166-927
住所 〒343-0857
埼玉県越谷市新越谷2-12-9
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://hohoemi.homes/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP